戻る
147033求)プレ大各色4つずつ出)銀箱+1万Gゆきやん。。12/25 11:26:332182cf2T4IqiOgfyE
上記の通りこの条件で募集したいと思います。
もし条件に不釣り合いなどがあれば助言などもお願いします。
銀箱は1、2どちらでもOKです。
また別にこちらの条件でも募集します。
求)天使15体 出)銀箱

あるふぁー12/25 11:41:361251cfbwOLNtlaidE||816
こんにちは^^
プレ大との交換お願いしたいです♪

ゆきやん。。12/25 11:44:22182cf2T4IqiOgfyE||675
ありがとうございます。
銀箱のほうは1と2どちらがよろしいですか?

あるふぁー12/25 11:44:581251cfbwOLNtlaidE||158
2の方でお願いします。今からサンタの家に向かいますので♪

久遠12/25 11:45:81242cfOjnWjem4ikI||64
こんにちは。
銀箱1大と天使との交換をお願いしたいですm(_ _*)m

ゆきやん。。12/25 11:47:62182cf2T4IqiOgfyE||965
あるふぁーs>お願いします。

久遠s>ありがとうございます。
    銀箱のほうは1と2どちらがよろしいですか?

Imgine12/25 11:48:122196cfiyclJbFXX5g||1000
こんばんは。
まだ募集していらっしゃれば銀2とG箱の交換をお願いしたいですm(_ _*)m

あるふぁー12/25 11:50:131251cfbwOLNtlaidE||654
送りましたが、数あってましたか?間違ってはないと思うのですが・・・

久遠12/25 11:51:181242cfOjnWjem4ikI||562
こちらは倉庫A60番地に予約しております^^
1の方でお願いしますm(_ _*)m

ゆきやん。。12/25 11:54:92182cf2T4IqiOgfyE||324
Imgines>すみません。募集は終了致しましたm(_ _)m
     また次の機会があればお願い致します。

あるふぁーs>16個全ていただきました。
       銀箱とGのほうはぴのこのほうでお渡ししたいと
       思いますのでよろしかったらお越し下さい。

Imgine12/25 11:55:252196cfiyclJbFXX5g||645
了解いたしました。
ではまた機会があればよろしくお願いします。

あるふぁー12/25 11:55:401251cfbwOLNtlaidE||870
ぴのこに到着です。よろしくお願いします^^

ゆきやん。。12/25 11:58:292182cf2T4IqiOgfyE||126
無事渡せましたでしょうか・・・?

ゆきやん。。12/25 11:59:572182cf2T4IqiOgfyE||562
久遠s>こちらも西町のHOMEで予約しておきます。

あるふぁー12/25 12:0:51251cfbwOLNtlaidE||650
受け取りました。交換ありがとうございました(*^。^*)

ゆきやん。。12/25 12:1:402182cf2T4IqiOgfyE||874
こちらこそありがとうございました。

久遠12/25 12:4:171242cfOjnWjem4ikI||636
先に引き取らせて頂いてしまいました。
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
また機会がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆきやん。。12/25 12:10:362182cf2T4IqiOgfyE||263
こちらこそありがとうございました。
よいX'masになりますように!((Ψ>ω^))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX