戻る
147068クリスマス祭りアイテム・シンセンジャー募集中D・坂野12/25 14:2:506111cfxsVklCYk/2E
今回もオークション用の入荷となることご了承ください。
なお支払い方法のGは、プレゼントとしての代用も可能となっております

〜サンタの森〜
ポップリボン赤

〜雪降る丘〜
Xメイドバンド・雪だるソード・クリスマックス∞・レディサンタ袋・Sメイド靴・雪んこスカート・雪んこの服・Sメイドバンド・ジングルソード∞・雪バラパンツ・雪バラドレス・エルダーサンタ袋・Sメイド服

〜天界〜

ゴールドクロス・天使の服V

D・坂野12/25 14:3:16111cfxsVklCYk/2E||407
シンセンジャーの募集について

25体になり、LV整えたらオークションしようと思ってます。なのでご了承いただける方のみでお願いします。
募集体数=残り4体

マサキング12/25 14:10:162213cffhh2uwxDhbs||84
シンセンジャーありますが、幾ら希望でしょうか?

D・坂野12/25 14:11:16111cfxsVklCYk/2E||205
こんにちは。えっと何LVでおいくら希望されますでしょうか?>マサキングさん

マサキング12/25 14:12:372213cffhh2uwxDhbs||159
Lvは、5が2体7が一体10が一体19が一体です^^
お値段は、出来れば其方でお願い致します><;

マサキング12/25 14:15:172213cffhh2uwxDhbs||283
いまからちょっと出かけるので、対応遅れるかもです><;
申し訳御座いません。

D・坂野12/25 14:15:246111cfxsVklCYk/2E||433
19・10・7・5の4体お願いしたいのですが、最近の相場知らないのです…。今もっている21体の内購入したものは大体5万G前後で購入はしたのですが…。>マサキングさん

マサキング12/25 14:16:182213cffhh2uwxDhbs||222
5万ですか^^;
ちょっと無理かもです><;
6万税前後ならお売りできるのですが・・。

D・坂野12/25 14:18:596111cfxsVklCYk/2E||692
そうですか。じゃあ66666Gでお売りいただけませんか?>マサキングさん

マサキング12/25 14:21:82213cffhh2uwxDhbs||531
Lv5を2体でしょうか?
此方の希望価格は、
Lv5=6万+税
Lv7=6万+税
Lv10=7万+税
Lv19=12万+税
 です。分かりにくくて申し訳御座いません><;

D・坂野12/25 14:22:476111cfxsVklCYk/2E||444
募集が4体なので、高い順に4体お願いしたかったのです。その金額でかまいませんよ。予約いただければ15時過ぎにお伺いします。>マサキングさん

マサキング12/25 14:25:342213cffhh2uwxDhbs||20
了解です^^
少々お待ち下さい(*__)。

マサキング12/25 14:31:232213cffhh2uwxDhbs||572
北224番地に予約いたしました^^
どうぞです(*__)。

D・坂野12/25 14:32:536111cfxsVklCYk/2E||47
ありがとうございます。オークション済み次第引き取らせていただきますね。>マサキングさん

D・坂野12/25 15:5:336111cfxsVklCYk/2E||614
ただいまシンセンジャーの引取りが完了しました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。>マサキングさん

マサキング12/25 15:20:22213cffhh2uwxDhbs||580
此方こそどうも有難う御座いました^^
では、素敵なクリスマスを〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX