戻る
147070ぷっくりん&生クリケーキ募集(もしくは育っているスポン人マッポ12/25 14:11:42203cfShxH8yEYub.
ぷっくりんと生クリケーキ(育っているスポン人)を募集します
炭酸電池様、何を売っていただけるのでしょうか?
ヨン様、ぜひ買わせていただきたいです〜

マッポ12/25 14:13:362203cfShxH8yEYub.||163
スポン人は最低10Lv(なかったら5レベでも)でお願いしますm(__)m

マッポ12/25 14:28:272203cfShxH8yEYub.||753
やっぱりスポン人は最低10レベルからで・・・すいませんm(__)m

ヨン12/25 16:57:352191cfrazyjTS9goI||416
了解しました^^
其方の希望額はお幾らでしょう?

マッポ12/25 17:0:552203cfShxH8yEYub.||552
え〜と・・・相場知らずなもので・・・6666Gぐらいが希望です

マッポ12/25 17:27:22203cfShxH8yEYub.||850
スポン人の募集は締め切りさせていただきます(って見てる人いるのかな?w

マッポ12/25 17:41:272203cfShxH8yEYub.||870
ヨン様、えとHOME茶許可するのでそちらに書き込んどいてもらえると幸いです

ヨン12/25 17:49:542191cfrazyjTS9goI||955
わかりました(^^ゞ
遅くなりましてすいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX