戻る
147086キャッシュで募集します。。。サラン12/25 15:3:502191cfe9PyWo/BPrg
ぴよ戦士 を1体募集します。

えっと、こちらは900c〜1000cくらいが希望です。

ですが、もし相場違いならご指摘ください。

あるふぁー12/25 15:5:331251cfbwOLNtlaidE||200
こんにちは^^
1000cと交換おねがいします^^

サラン12/25 15:13:562191cfe9PyWo/BPrg||140
有難う御座います^^

えっと、何にしましょうか?

あるふぁー12/25 15:14:581251cfbwOLNtlaidE||123
金箱2を2つとチャピコロでお願いします。
こちらは西357にご用意しますね♪

サラン12/25 15:18:512191cfe9PyWo/BPrg||357
了解です^^

サラン12/25 15:23:32191cfe9PyWo/BPrg||439
出しました〜

あるふぁー12/25 15:26:51251cfbwOLNtlaidE||90
こちらもご用意してあります。

チャピコロですが、金額のところにも私のNo【187825】が打ち込んであるようでして(^^ゞ
予約しなおしていただけますか?よろしくお願いします。

サラン12/25 15:27:432191cfe9PyWo/BPrg||215
ぁ、ごめんなさい!!

変えますね〜

サラン12/25 15:29:422191cfe9PyWo/BPrg||854
直しました^^;

本当にごめんなさい m(_ _)m

こちらも引き取りました どうも有難う御座います

あるふぁー12/25 15:31:401251cfbwOLNtlaidE||585
お手数をおかけいたしました^^
無事に引き取りました。交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします(^_-)-☆

サラン12/25 15:33:212191cfe9PyWo/BPrg||937
こちらこそ 宜しくお願いします

では、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX