戻る
147114育成お願いしますやすとも12/25 17:35:42191cfALcbHAaQjVo
ほっしーマンをLv12〜Lv20までお願いします。
報酬、期限、担保は交渉で。
やりたい人はレスお願いします。

あきたこまち12/25 18:1:411252cfm5sA8J83IqM||938
こんばんは。
すいません。m(_ _)m
下のスレにやったんですけど、モウダメでしょうか??

やすとも12/25 18:5:422191cfALcbHAaQjVo||312
いえいえ(~_~;)
大丈夫です。
報酬、期限、担保はどのようにしましょうか?

あきたこまち12/25 18:6:181252cfm5sA8J83IqM||269
すいませんでした><
なかなか入る機会が無くて・・・
期限はちょっと長めで1月下旬でよろしいでしょうか??
担保は、よく分からないので、あなた様が決めてくださって結構です^^;
報酬は、1戦闘10Gぐらいでよろしいでしょうか??4万Gほどになってしまいます><
だめな場合は又いってください><

やすとも12/25 18:9:292191cfALcbHAaQjVo||471
分かりました。
期限はちょっと、正確に書いてもらえませんか?
担保は、あなたのHOMEを見て考えますので待ってて下さい。
お願いします。

やすとも12/25 18:9:522191cfALcbHAaQjVo||140
ついでに、報酬はOKです。

あきたこまち12/25 18:10:451252cfm5sA8J83IqM||860
期限は、20日ごろでよろしいでしょうか?

やすとも12/25 18:14:32191cfALcbHAaQjVo||401
いいですよ、
担保は、アイアンリスト+2を2つでどうですか?

あきたこまち12/25 18:16:51252cfm5sA8J83IqM||1
いいですよ^^
今からあなた様のHOMEに行きますので出しておいていただけると幸いです。

やすとも12/25 18:18:232191cfALcbHAaQjVo||309
おっ、すごいですね〜。1がでました!!
予約しましたので、終わった時は総合掲示板に書いてください
では、ありがとうございました

あきたこまち12/25 18:19:421252cfm5sA8J83IqM||482
はいわかりました^^
本当だ!1だw今気づきましたよ^^
なるべく早く終わらせますんで宜しく御願いします。m(_ _)m
盗んだりは絶対しません!

やすとも12/25 18:21:122191cfALcbHAaQjVo||207
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX