戻る
147115ちびぽよ育成して頂ける女性の方募集フェ12/25 17:37:182182cf0urz8BQWsXI
ちびぽよを1000Gで進化させていただける女性の方募集!

レッドでもイエローでもどちらでもかまいません。
ちびぽよはすでにレベル5まで育てています。
おそらく何戦かすれば進化すると思います。

ことこ12/25 17:45:51988cfOkOtUqpyzLc||125
こんばんは^^
どちらでもと言う事なのでお手伝いさせ手ください♪
久しぶりにちびちゃんと遊んでみたくなったのでお代は結構です。
用意ができましたらレスお願いします。

フェ12/25 17:48:342182cf0urz8BQWsXI||970
エルフ780番地で予約させていただきました。
本当にお代はいいのですか?

ことこ12/25 17:50:301988cfOkOtUqpyzLc||152
構いませんよ^^
では、今からちびちゃん連れて出かけてきますね♪
こちら、終わりましたら南535にお出しします。
色が変わりましたらまたこちらにレス入れますm(__)m

ことこ12/25 17:54:161988cfOkOtUqpyzLc||918
フェさんの希望の子になっていればよいのですが・・・。
イエローに進化しました。
南535にご用意できましたので宜しくお願いします。
楽しませていただき有難う御座いましたm(__)m

フェ12/25 17:54:282182cf0urz8BQWsXI||779
引き取らせていただきました
わざわざありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX