戻る
147124おにく魔神・〜たま{進化したものでもOKoka12/25 17:58:102101cfuzuaxqci1UY
連れとして欲しくなりました。

おにく魔神・もじゃたま{進化したものでもOK}、
             ↑の場合はもじゃたまとは、別の交渉
どちらも基本的には、交渉で無制限に募集します。

落ちている場合ございますが、宜しくお願い致します。

oka12/25 17:58:322101cfuzuaxqci1UY||875
希望額の提示をお願いします。↓は交渉無しで、{其方の希望額で取引する場合}
もし、宜しければ、どこのホームに何Gで出したかを提示してもらえると嬉しいです。
交渉しないで良いという方で↑の事をして下さる方は、引き取りに従います。{常識内ならば・相場くらいならば}

oka12/25 17:59:392101cfuzuaxqci1UY||845
交渉で多くの匹数によっては、100カレット・キャッシュも出せます。


少々レア・・・〜たま{もじゃ・つの}

少しレア・・・おにく魔神

とRoshokuさんの方に書いてありました。


交渉の場合 以上を参考にしようと思います。^^


○○たま と書きましたが、つのたま、もじゃたま{進化後か卵状態}
のことです。

ユウイチ12/25 18:0:512021cfGHxmLEqtTMc||369
こんばんは。
もじゃたま持ってます〜
いくらが希望でしょうか?
あとLV6ですが大丈夫でしょうか

oka12/25 18:0:592101cfuzuaxqci1UY||539
訂正

おにく魔神・もじゃたま{進化したものでもOK}、
             ↑の場合はもじゃたま
とは、別の交渉

太字の所にはいっている、もじゃたまというのは、〜たまの間違いです。

oka12/25 18:2:142101cfuzuaxqci1UY||783
見にくい・・・
またもや
訂正

おにく魔神・もじゃたま{進化したものでもOK}、
             ↑の場合はもじゃたま
とは、別の交渉

太字の所にはいっている、もじゃたまというのは、〜たまの間違いです。



oka12/25 18:2:432101cfuzuaxqci1UY||751
ユウイチさん、LVはなんでもOKです。

4444Gでは?

ユウイチ12/25 18:3:292021cfGHxmLEqtTMc||402
OKです。
城下2860に予約します。

oka12/25 18:3:292101cfuzuaxqci1UY||758
ロビンさん>ホームに6666Gで予約をお願いします。

ヤムチャさん>6666Gでどうですか?

HYDE12/25 18:4:312111cff91xuHgXUvY||204
つのたま、マンもじゃ、トリケラくんが1匹ずついますが・・・。

oka12/25 18:4:432101cfuzuaxqci1UY||209
有難うございます^^

引き取りは1週間以内で宜しいですか?
また、予約出来ましたら、町にお手紙をお願いします。

oka12/25 18:5:582101cfuzuaxqci1UY||602
HYDEさん、つのたま6666G・マンモンジャ7777G・トリケラくん7777G
で宜しいですか?

HYDE12/25 18:9:372111cff91xuHgXUvY||975
すみません。
つのたまだけにします。

oka12/25 18:10:562101cfuzuaxqci1UY||676
HYDEさん、交渉なので、値上げすることは可能ですが^^;

oka12/25 18:11:232101cfuzuaxqci1UY||659
ご希望はどれほどでしょうか?

HYDE12/25 18:13:92111cff91xuHgXUvY||382
つのたま7777Gではどうでしょうか?

oka12/25 18:15:02101cfuzuaxqci1UY||629
値上げしても、つのたましか出して頂けませんか?

HYDE12/25 18:16:562111cff91xuHgXUvY||152
マンもじゃは3万G、トリケラくんは5万G希望です。

oka12/25 18:17:382101cfuzuaxqci1UY||477
そうですか・・・・

1度見せてもらえますか?デザイン次第で決めたいです。

HYDE12/25 18:19:192111cff91xuHgXUvY||371
出しました。マンもじゃはまだ進化途中です。

oka12/25 18:20:112101cfuzuaxqci1UY||337
う〜ん。。。3万と5万・・・やめておきますね;

つのたまだけお願いします。

oka12/25 18:20:382101cfuzuaxqci1UY||442
7777Gで

HYDE12/25 18:22:32111cff91xuHgXUvY||667
分りました。スレ汚しすみません。
では南町に予約しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX