戻る
147129◇雪降っ太郎・埋もれ太郎◇すみれ12/25 18:27:132204cfCaggeB/M9f2
こんばんわ♪もうそろそろ、お祭りも終わりに近づきました。

もう自力では無理そうですので、とっても可愛いので惚れてしまったペットの
「雪降っ太郎・埋もれ太郎」
を1体555G位で譲って下さい。

D・坂野12/25 18:28:106111cfxsVklCYk/2E||890
改めましてこんばんわ。どっちも家にいたと思うので後ほど出しておきます

すみれ12/25 18:30:282204cfCaggeB/M9f2||308
こんばんわ♪
早速のレスありがとうございます。
先程はありがとうございました。

ようやく戻ってきましたので、後少ししたら伺います。
可愛いペット達、たくさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ

D・坂野12/25 18:32:236111cfxsVklCYk/2E||868
この子らでよかったでしょうか?確認できましたら予約します。

天使はいつでもいいですよ。

D・坂野12/25 18:36:276111cfxsVklCYk/2E||54
間違えてましたね…。埋もれは持ってないです

すみれ12/25 18:38:212204cfCaggeB/M9f2||418
返事遅れて申し訳ございません。
積もっ太郎は、その子です。
埋もれ太郎は、一見分からないのですが、雪だるまみたいな子です。
4匹で1組みたいなので募集しましたが、本命は積もっ太郎ですのでその子でお願いします。
雪降っ太郎は、居ておりますので、大丈夫です。

D・坂野12/25 18:41:176111cfxsVklCYk/2E||76
あれ?募集内容と違う?まぁいいです。どっちも予約しておきます。当方用事でこれで落ちますので、スレの確認はできませんが、暇なときにでも引き取ってやってください。では失礼します

すみれ12/25 18:43:282204cfCaggeB/M9f2||133
落ちる寸前に対応本当にありがとうございました。
あれ?本当Σ(-`Д´-;)

かなり、抜けている私ですが今後とも宜しくお願いします。

聖戦士12/25 18:49:225914cfM2u.Bpio1Oo||944
こばわ〜ん♪
埋もれ太郎ご用意出来ますよ〜

ワンコみたいな名前ですが実はネコなのねん(*´艸`)
エルフ2−20を覗いて見て下さい

すみれ12/25 18:51:302204cfCaggeB/M9f2||334
こんばんわーw
聖戦士さん、ありがとうございます〜♡
何だか自分でも良く分からなく成ってきたスレに返答嬉しいです。
(恥ずかしいのでソロソロ完了しようと思っていた所でした)

今日中に引き取りに伺います♪

聖戦士12/25 18:53:215914cfM2u.Bpio1Oo||627
は〜い♪
すみれさんのご都合の良い時にお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

すみれ12/25 18:54:582204cfCaggeB/M9f2||291
そうなのですよね〜見た目もワンコなのに、しかも雪だるまの何処に居ているか分からないニャンコですよねー

D・坂野さまと、聖戦士さまのおかげで、可愛いニャンコが揃いました。
お二人に感謝しつつ完了致します。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX