戻る
147142募集GP12/25 19:3:362192cfkLW1yB0QOoM
カレット
相場違いですが僕のGでカレットを1つ売ってください。

キョロッター
1体のみ募集します。

ぴよほよ
10万ほどで

一也12/25 19:10:252202cfnYmI6mmQYEE||692
今晩ゎ
キョロッター1匹のみ自分のホームにいるのでもしご予算が合えば引き取ってください

シャドウナイト12/25 19:27:432194cf3GhF0pf199o||878
ぴよほよですが、一応、300か500キャッシュペットだったと思うので、
17万+税にはなりませんか??
相場知らずですが、そのくらいは行くような気がして。。。

GP12/25 19:37:532192cfkLW1yB0QOoM||683
一也様>どこのHOMEでしょう?城下にはありませんでした。
というよりキョロットでしたけど・・・

シャドウナイト様>僕も相場知らずに募集していますが、10万程度で買いたいのです。。
5桁がいいんですけど。。

シャドウナイト12/25 19:51:242194cf3GhF0pf199o||699
そうですか。では引かせて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX