戻る
147150回復が大のツリーをムネオ12/25 19:26:161211cfilmcj6d6Sp2
なんとかリフォームしてみたいです。

・こちら 空色クリスタルー(運上げのみ大)+G
 そちら 回復が大のツリー(種類は問いません回復のみでも大歓迎です。)

Gは交渉にて、それなりにお出し出来れば、と思っています。


キット12/25 19:35:582196cffUTET16tSuU||759
運上げって、どれぐらいですか??

Ω漆黒の騎士Ω12/25 19:36:552216cfBkxNtc4TkUM||45
こんばんはー^^
お出しできますが、Gはどれくらい出せるのでしょうか?

ムネオ12/25 19:38:231211cfilmcj6d6Sp2||470
キットさん、こんばんは。
どのくらいか、は自分でもよく把握してなかったりします。
よろしければ少し連れ歩いてみますので、お時間頂けますか?

ムネオ12/25 19:40:481211cfilmcj6d6Sp2||314
Ω漆黒の騎士Ωさん、こんばんは。
えーと、うちの子の性能次第でキットさんとの交渉になるやもしれませんので少々お時間頂けますか?

Ω漆黒の騎士Ω12/25 19:41:512216cfBkxNtc4TkUM||145
はいー。
ぜんぜん大丈夫ですよー^^

ムネオ12/25 19:44:61211cfilmcj6d6Sp2||108
空色くりすたるーの行動
ラッキーステッキを振りかざした!!
チャキッチャキッ☆
ムネオの運が、8ポイントアップした!!

ラッキーステッキを振りかざした!!
チャキッチャキッ☆
ムネオの運が、6ポイントアップした!!

空色くりすたるーの行動
ラッキーステッキを振りかざした!!
チャキッチャキッ☆
ムネオの運が、14ポイントアップした!!

ムネオ12/25 19:45:31211cfilmcj6d6Sp2||363
レベル9の状態でこんな感じです。
恐らくツリー自身のレベルによって威力は上がっていくのかと思われます。

キット12/25 19:50:452196cffUTET16tSuU||743
ん〜・・・別にナチュリィとかわりませんね。引かせていただきます。

ムネオ12/25 19:52:11211cfilmcj6d6Sp2||973
キットさん、了解です。
全て大という理想型がナチュリィですから、やっぱり及びませんよね。
ありがとうございました。

ムネオ12/25 19:52:411211cfilmcj6d6Sp2||711
Ω漆黒の騎士Ωさん、お待たせしました。
こんな感じの子ですが、いかがでしょうか?

Ω漆黒の騎士Ω12/25 19:54:132216cfBkxNtc4TkUM||305
う〜んと…。回復大だけの子はいなくて他にも大がついてあり其方は運のみなので
Gをどれくらい出していただけるかどうかですね…。

ムネオ12/25 19:57:191211cfilmcj6d6Sp2||81
えーと、お出しして頂けるのはいくつの能力が大の子でしょうか?
とりあえず、大の数の差分+10万あたりが希望ですが、漆黒の騎士さんの希望がありましたらお聞かせ願います。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 19:57:242216cfBkxNtc4TkUM||879
すいません。再起動してきますので。3分ほどで戻ってくると思われます。

ムネオ12/25 19:58:551211cfilmcj6d6Sp2||700
自分もごはんで少し外してますので、大丈夫ですよ。
お待ちしてますね。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:11:82216cfBkxNtc4TkUM||318
んと、回復と経験地が大です。
1つの大15万にして30万が希望なのですが・…。

ムネオ12/25 20:14:411211cfilmcj6d6Sp2||304
えーと、税込み30万でしたら何とかなりそうなのですが、どうでしょう?

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:17:32216cfBkxNtc4TkUM||662
税込み30万で大丈夫です^^
転売は大丈夫でしょうか?

ムネオ12/25 20:19:381211cfilmcj6d6Sp2||559
大丈夫ですよ。
こちらは城下2454に準備しておきますね。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 20:25:152216cfBkxNtc4TkUM||875
此方も予約完了しましたー^^

ムネオ12/25 20:36:461211cfilmcj6d6Sp2||761
あらら、ぴのこのホームでしたか。
こちらも引き取り完了です。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX