戻る
147155堕天使のドレスきこりん12/25 19:36:512102cfQoWushGpBbk
悪魔ちゃんBOX5の開封アイテム、堕天使のドレスを募集します。
45万G〜50万Gくらいでお譲りいただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _ m)ペコリ

キット12/25 19:40:382196cffUTET16tSuU||548
持っていますが、50万G+税でどうでしょうか??

きこりん12/25 19:56:92102cfQoWushGpBbk||261
すみません、レス遅くなりました。
税込みで50万では不可でしょうか?
50万というのもかなり思い切って書いた金額ですので
さらに+税というのは少々キツイです…

キット12/25 19:57:362196cffUTET16tSuU||254
なにか、アイテムはだせませんでしょうか?5万G相当の。ペットでも大丈夫ですよ〜

きこりん12/25 19:59:492102cfQoWushGpBbk||579
5万Gに相当するアイテム・ペットというのがわかりませんので
税込みでダメでしたら、引かせてください。
折角レスいただいたのに申し訳ありません。

キット12/25 20:0:162196cffUTET16tSuU||380
そうですか・・・HOME見させていただいてもよろしいでしょうか?

きこりん12/25 20:1:442102cfQoWushGpBbk||85
見ていただいてもいいですが、出せないものばかりと思います。。。

キット12/25 20:2:192196cffUTET16tSuU||437
わかりました。
出せそうな、低い相場のものを探して見ます〜

キット12/25 20:2:282196cffUTET16tSuU||206
HOMEはどこにありますでしょうか?

きこりん12/25 20:5:232102cfQoWushGpBbk||91
えーと。城下、東、西、北、エルフ、半獣、ズパ商業区です。

キット12/25 20:5:572196cffUTET16tSuU||653
じゃあ、ここに書いていきますね〜

キット12/25 20:7:152196cffUTET16tSuU||780
ぴよほよ(30万G)

キット12/25 20:7:412196cffUTET16tSuU||912
ちびガブリエル(65万G)

きこりん12/25 20:8:532102cfQoWushGpBbk||983
ちびガブリエルは出せませんm(_ _ m)ペコリ

ぴよほよならOKです。
ぴよほよ+25万Gでよろしければお願いします。

キット12/25 20:9:42196cffUTET16tSuU||305
では、それでお願いできますか??

キット12/25 20:9:352196cffUTET16tSuU||97
城下に出しました^^

きこりん12/25 20:9:592102cfQoWushGpBbk||195
はい。それでお願いします。
今から城下に戻ってお出しします。

キット12/25 20:10:222196cffUTET16tSuU||763
はい^^
ありがとうございました♪

きこりん12/25 20:12:12102cfQoWushGpBbk||256
お出ししました。
番号間違いなどありましたらおっしゃってください。

きこりん12/25 20:16:192102cfQoWushGpBbk||853
お引取りいただいたようですので、
こちらも購入させていただきました。
お取引ありがとうございました。

それでは、これで完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX