戻る
147185スポンジケーキ・サンタケーキ12/25 21:29:36124cfN7cwhuiLAaU
・スポンジケーキ
・サンタケーキ

確かこんな名前だったと思います。
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、是非お願いします。
出来るだけご希望に添えるよう頑張ります。

12/25 21:30:566124cfN7cwhuiLAaU||850
スレたて早々ですが、席を外します。
レスを頂けましたら、戻り次第お返事させて頂きます(ぺこ)。

ぐりんでぃえた12/25 21:31:262203cf15uROF3S/76||595
こんばんわ^^
今捕獲するので少々お待ちください♪

ぐりんでぃえた12/25 21:36:332203cf15uROF3S/76||680
倉庫B25番地にご用意いたしました☆
いつでもどうぞ♪

12/25 23:5:276124cfN7cwhuiLAaU||764
ぐりんでぃたさん、今晩は☆レス有難う御座います〜。
わ、わざわざ捕獲有難う御座います(ぺこぺこ)。
無理かな〜と思ってたので凄く嬉しいです。
これからお伺いさせて下さい。

12/25 23:12:216124cfN7cwhuiLAaU||489
はわわ、引き取らせて頂いちゃいました。
可愛いです〜/// お祭り中、いっぱいお世話になってます。
お返し出来るよう頑張りますね!有難う御座いました(ふかぶか)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX