戻る
147191洞窟鎧、放題、高レベ犬募集錬金術師?12/25 21:55:62191cf7aVtd7S66eI

ジェネラルアーマーorバーバリアンアーマー

ぴよ放題or高レベルの犬を募集します。
此方が出せるのは、C,ホームのアイテム、
手持ちの犬などです。
あと此方は相場をあんまり知らないので
先に希望額提示お願いします。

g-sakura12/25 22:58:451248cfkMtqsumJgD.||760
こんばんは。放題お譲りできます。
こちらの希望は6000Cです。
ご検討お願いします。

錬金術師?12/25 23:13:292191cf7aVtd7S66eI||286
レス有難うございます。
放題はまだ使ったことがなく性能がいまいちわからないので
100C15万と考えて3500位が此方の希望でした。

g-sakura12/25 23:19:381248cfkMtqsumJgD.||148
そうでしたか。金額折り合わず残念です。
放題は攻撃力比例のペットなのでこのまま覇者を続けるなら
使い勝手はよいと思いますよ。
希望額で取引できるといいですね、ではでは失礼します。(´ー`)

錬金術師?12/25 23:25:152191cf7aVtd7S66eI||597
ではぴよ放題の性能が知りたいので
5分くらい貸していただける方を募集します。
とりあえず報酬は3万くらいでお願いします。

ロロ12/25 23:36:572192cfZpOIoRMjhqg||173
こんばんわ。
たまたま見かけたのでレスさせて頂きます
殺さないこと、逃がさないことを条件に無償でお貸しします。
返却は、明日の夜で結構です。

錬金術師?12/25 23:38:562191cf7aVtd7S66eI||434
ではぜひおねがいしたいです。
どこのホームでしょうか?

ロロ12/25 23:39:282192cfZpOIoRMjhqg||932
城下に予約しました。かわいがってくださいね♪

錬金術師?12/25 23:50:182191cf7aVtd7S66eI||858
お言葉に甘えてすこし連れ回してきました。
多少ダメージにばらつきがあるものの今の犬より
遥かに強かったです。購入のさいの参考にさせていただきます。
本当に有難うございました。

錬金術師?12/25 23:51:482191cf7aVtd7S66eI||482
とりあえず今回は完了します。

錬金術師?12/25 23:53:392191cf7aVtd7S66eI||509
やっぱりロロさんが
引き取ってから完了にします。

ロロ12/25 23:55:52192cfZpOIoRMjhqg||37
お早い返却ですね。
お役に立てて良かったです♪
私は、他の人から譲って頂いた物なのでお売りはできませんが、
結構役に立つペットだと思いますので参考にしてください。
では、また何かの機会に(^^)/

ロロ12/25 23:57:162192cfZpOIoRMjhqg||93
大金が飛んできたんですけど〜〜
困りますよ〜。少しお貸ししただけなのに。

ロロ12/26 0:0:32192cfZpOIoRMjhqg||576
とはいうものの、せっかくいただいたお金なので有意義に使用させて頂きます。
逆に気を遣って頂き申し訳ありませんm(_ _)m
また、これからもよろしくお願いします♪

錬金術師?12/26 0:15:112191cf7aVtd7S66eI||614
勝手に送った物なので気にしないで使っちゃって下さい
とても役に立つ情報が手に入ったので
むしろまだ安いくらいだと思います。
今日はほんとに有難うございました♪

錬金術師?12/26 0:15:492191cf7aVtd7S66eI||966
では、ロロさんに感謝しつつ完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX