戻る
147196(求)クリスマス侍刀α(出)チムバアイテムねぴこ12/25 22:23:512191cfdVi.h48oZyc
クリスマス侍刀αを探しております

予算は10万G程度を考えておりますが、
交換にはXメイド服、ツリーヘッド、クリスマス侍脚鎧をお出しできます
Xメイド服との交換の場合は+αして頂きたいですが、それは交渉ということで。

譲って頂ける方、よろしくお願いします

ロトの紋章12/25 22:48:172201cfjRvcsDhqqkc||591
こんばんは。
Xメイド服と交換の場合の+αはどのぐらいを希望でしょうか?

ねぴこ12/25 22:55:282191cfdVi.h48oZyc||684
こんばんは
レスありがとうございます

そうですねぇ
Xメイド服は何度か600キャッシュ相当でお売りしたのですが、
今日はお祭り最終日ですし、
300〜400キャッシュくらいの価値かと考えております。
刀は100キャッシュくらいで購入希望しておりますので、
差額の200〜300キャッシュ分をGかキャッシュで埋めて頂きたいと考えていますが
いかがでしょうか?
そちらのご希望も教えて頂けますと助かります

ロトの紋章12/25 22:57:152201cfjRvcsDhqqkc||713
やっぱそれぐらいするんですね〜。
では
 
此方 クリスマス侍刀α+300C

其方 Xメイド服
でよろしいですか?

ねぴこ12/25 22:59:512191cfdVi.h48oZyc||476
はい
その条件で交換して頂けるなら大喜びですw
是非、交換お願い致します
300Cの内容は、金箱1大をお願いしてよろしいでしょうか?

ロトの紋章12/25 23:2:282201cfjRvcsDhqqkc||438
はい〜。
2つとも投げておきました。

ねぴこ12/25 23:3:462191cfdVi.h48oZyc||686
しっかりキャッチいたしました〜
ありがとうございます
こちらも投げましたが、届きましたでしょうか?

ロトの紋章12/25 23:5:372201cfjRvcsDhqqkc||511
届きました。
ありがとうございました。

ねぴこ12/25 23:8:432191cfdVi.h48oZyc||914
こちらこそ、ありがとうございました
これでこころおきなくお祭りを終われそうです
また機会がありましたら、よろしくお願い致します

では、ロトの紋章さんに感謝して完了します
スレを見て下さった方々、ロトの紋章さん、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX