戻る
147199キャッシュ箱募集〜イズナ12/25 22:30:91243cf11ZVVoOLWuk
中身のプレ許可頂ける方にお願いしますー。
G、洞窟アイテム、ペット等、出せるモノは出しますので
お気軽に交渉下さいませ。
募集の箱数は今のところ決め手おりません。

ヨロシクお願いしますm(__)mペコ

イズナ12/25 22:34:201243cf11ZVVoOLWuk||29
ぁ 洞窟アイテムは然程ありませんでした(ほろ
アイテム全般&ペットという事で…放題や犬も場合によって…。

ぽっぽ12/25 22:38:542222cffyBpyH1fzq2||731
こんばんは、イズナさん^^
ようやくお礼のチャンスが巡ってきました♪
何をいかほどご用意しましょうか^^

イズナ12/25 22:40:351243cf11ZVVoOLWuk||960
Σ ぽっぽさんこんばんはー。
お返しではなく…ここは普通のお取引をお願いしたいのですが ドキドキ
そして…東町にお手紙投函しておいたのですが…お読みになられましたか?

NiceBoy12/25 22:42:442191cfs.k5PnukikU||418
こんばんわ
イズナさん場合によっては大量に出せますw
HOMEの方を拝見させていただいて宜しいでしょうか?

ぽっぽ12/25 22:44:492222cffyBpyH1fzq2||172
お手紙は拝見しましたが、フォースがきっちり嵌って外れないのでお返しできません><
仕方ないのでこのままで結構です♪

普通のお取り引き、了解です。でも多少はアレな感じで笑。

イズナ12/25 22:44:581243cf11ZVVoOLWuk||949
NiceBoyさんこんばんはー。
ホームは東西南北にありますー。
頂き物のアイテム以外だったら、大体出せると思うのですが…
あまり良い物はもうないですけど…どうぞ♪

イズナ12/25 22:47:351243cf11ZVVoOLWuk||859
ぽっぽさん

うははw フォースを返してくれとは言ってません。
アレも引き取れ〜て事なんです笑
ぽっぽさんは何がご希望ですか? Gで宜しいのですか?

NiceBoy12/25 22:52:192191cfs.k5PnukikU||793
ちょっと欲しいものがみあたりませんでした・・・・
すみませんが^^; ごめんなさい。orz
スレ汚しすみませんでした

ぽっぽ12/25 22:53:512222cffyBpyH1fzq2||648
うははw フォースを返さずに引き取るとお思いですか。
アレもなんて引き取れない〜て事なんです笑

Gか犬あたりが分かりやすいのでしょうか?
特にこれが欲しいなどというわけでもないので、
イズナさんが出せるもので適当にご用意できるとは思います。
そちらのご要望などはありますか?

イズナ12/25 22:53:511243cf11ZVVoOLWuk||184
NiceBoyさん

了解しました〜。
此方こそ…何やらガッカリさせちゃってゴメンなさいです><;

ぐりんでぃえた12/25 22:55:12203cf15uROF3S/76||547
イズナさん、こんばんわ^^
某茶では影だけを拝見しております(笑。

先日連れていらしたちびミカエルはお出し頂く事が可能でしょうか?
また、その場合はどれくらいのご希望でしょうか

イズナ12/25 22:57:231243cf11ZVVoOLWuk||693
ぽっぽさん

Gならば…えと、売りたいで学んだ額で、100キャッシュ=15万で。
金箱(1,2は問わず)が希望です。
犬ならば…Lv53の子が出せますが…
箱は10個程度の募集なんですけど450万Gで宜しければ♪

イズナ12/25 22:58:401243cf11ZVVoOLWuk||755
ぐりんでぃえたさん

こんばんは♪ちびミカエル出せますよ〜♪
ただ…相場はしっかりわかりません笑
希望はないので…ぐりんでぃえたさんがお決め下さいな〜
100Gでも良いですよ〜笑

ぐりんでぃえた12/25 23:1:392203cf15uROF3S/76||157
100Gはさすがにこちらが無理です〜><;
たぶん相場は存在してないのですよね^^;
なのでイズナさんの言い値でっと思ってたのですけど=m=♪

では、先ほどちびカマエルの取引時に提示した額と同じで、
900cではいかがでしょうか?上乗せは可能ですよ〜(笑。

イズナ12/25 23:10:381243cfUCdVkaVqmYk||807
ぐりんでぃえたさん

900キャッシュ頂きました(ぇ
では金箱1大×3お願いしても宜しいでしょうか?
此方は東町46番地にご用意致しますm(__)mペコ

ぽっぽ12/25 23:12:42222cffyBpyH1fzq2||325
もったいないので育った犬は遠慮しておきます。何かの機会に有効利用してください♪
イズナさんにとってもGの方が都合がいいのでしょうか。それならGで構いません。
10個程度では放題にも届きそうにありませんしね^^。

いくつご用意しましょう?

イズナ12/25 23:14:541243cfUCdVkaVqmYk||364
ぽっぽさん

ぽっぽさんなら10個⇔放題でも良いですよ〜?
内緒ですよ笑
東町46番地にご用意致します♪

ぐりんでぃえた12/25 23:15:142203cf15uROF3S/76||165
金箱1大×3ご用意完了いたしました^^♪
城下1734にてご用意できております☆
ご都合の宜しいときにお引き取り下さいませ♪

aqua12/25 23:16:305808cfz5IEiOz0Aks||458
[壁]_・)チラッ いっちゃん見っけ〜(遅っw
ちび大天使ちゃんはもういないですよね?

ぽっぽ12/25 23:18:382222cffyBpyH1fzq2||357
さすがにそれはこちらが無理です〜><
というか箱増やしましょうかね?

イズナ12/25 23:19:271243cfUCdVkaVqmYk||47
ぐりんでぃえたさん

後ほど伺いますのでお引取り下さいネ♪
ありがとう御座います♪

あくちゃ

ゴメンなさいm(__)mペコ
私のプレ金(去年)からは…2体のみで…もう2体共に
旅立ってしまったよ〜ゴメン><;

イズナ12/25 23:20:221243cfUCdVkaVqmYk||64
ぽっぽさん

Σムリたぁどーゆー事ですか笑
是非お願いします。450万=放題
十分釣り合ってますよ? ニコニコ

ぐりんでぃえた12/25 23:24:372203cf15uROF3S/76||514
お言葉に甘えてお先に引き取らせていただきました♪
とっても愛いです〜><♪
漸くちび4大天使がそろいました♪
有難うございました☆
某茶でお会いしまし時は宜しくお願いいたします♪

ぽっぽ12/25 23:24:402222cffyBpyH1fzq2||637
あ、そう言われてみればなんかちょっと近い気がしてきた…。
とりあえず東町634番地にこれからご用意しますね。
個数は…考慮で♪
金1、金2、どんな感じで?

イズナ12/25 23:27:61243cfUCdVkaVqmYk||104
ぐりんでぃえたさん

此方こそレス頂いて嬉しかったです♪
またの機会に…ぁ お話出来たら良いですネ♪

ぽっぽさん

ギャハハ!!でしょう?(ナニ
1、2は…半々でお願い出来ますでしょうか?

aqua12/25 23:27:375808cfz5IEiOz0Aks||616
(・o・)ゞ了解です!
プレモン金は未だに手にしたことない〜
ちび大天使ちゃんはちらっと見ただけで
遠い存在のままってのもいいかも〜なんて思ってたりして(*'ー'*)ふふっ♪

イズナ12/25 23:31:141243cfUCdVkaVqmYk||229
あくちゃ

ゴメンね〜><;
手に入ったら譲るけど…期待したらアカンで笑
また茶でネ〜 あっくんにヨロシコ♪

ぽっぽ12/25 23:36:562222cffyBpyH1fzq2||74
そろそろ眠さのあまり計算が出来なくなってきました><
東町634番地になんか適当に出してます。
釣りあわないようでしたらGでも投げますので><

イズナ12/25 23:39:561243cfUCdVkaVqmYk||952
ぽっぽさん

アラ 引き止めて(?)しまってゴメンなさい><;
此方は用意済みなので…お引取り下さいませ♪
私は後ほど引き取らせて頂きます。
長々と…ありがとう御座いますm(__)mペコ
お返し…しっかりと頂きました♪

イズナ12/25 23:57:481243cfUCdVkaVqmYk||811
えと…引取り等がまだ終わっておりませんが…
とりあえず此処は完了致します。

ぐりんでぃえたさん、ぽっぽさんありがとう御座いました♪

NiceBoyさん、あくちゃ覗いてくれてありがとうでした♪

それでは完了☆

ぽっぽ12/26 9:35:52222cffyBpyH1fzq2||158
引き取りが遅くなって申し訳ありませんでした。ただいま引き取りました。
どうもありがとうございました^^。
先に引き取っていただけると思っていたのですが、そんなに用心深く待たれるとは考えもしませんでしたので…><
なかなか上手くいきませんねぇ…><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX