戻る
147203フォースフィールドのレンタル募集です詩夜月12/25 22:44:502193cfve3P35dP35Q
フォースフィールドをLV250までレンタルさせて下さる方を募集しています。
お代は相談でお願い致します(w´ω`w)
購入も考えてはいるのですが、とりあえずレンタル優先でのお話を希望しています。
よろしくお願い致します(´∇`)(。_。)ペコッ

イズナ12/25 22:50:171243cf11ZVVoOLWuk||944
こんばんは〜♪お久しぶりです〜
お1つで宜しければ〜使わないのでお貸し出来ますが…
如何でしょうか〜?

詩夜月12/25 22:53:72193cfve3P35dP35Q||898
イズナさん、お久なの〜(w´ω`w)こば〜こば〜♪
レスありがとうございます♪(*ノノ)
今何度もプレのお返ししようとチャレンジしてたのに、イズナさんてばアイテムいぱーいなのですねぃ(゜ーÅ) ホロリ

イズナ12/25 23:0:181243cf11ZVVoOLWuk||1000
イヤーン 私ガード固いので(*ノノ)
東町に予約しておきますネ〜。
無期限でどうぞ〜♪

詩夜月12/25 23:5:102193cfve3P35dP35Q||323
フォースが無期限でお借りできて、おまけにプレはガード付きなんて、あんまりなのですワン゚(。ノω\。)゚・。 
どうやってお返ししようか練り練り致しまふww
ありがとうございます(*/ω\*)嬉しい〜♪♪

女神転生12/25 23:8:405813cfYnasbroMk5c||49
こんばんは〜^^
お帰りなさい〜
2個用意しますネ・・


女神転生12/25 23:10:35813cfYnasbroMk5c||50
あ・・倉庫の死者の町です〜^^;

詩夜月12/25 23:13:292193cfve3P35dP35Q||223
転生さん、こば〜(*´∇`*)ノシ
レスありあとー〜♪
って、あと1つレンタルさせてくれたら良いの〜ん( 」´0`)」!
ひとつだけ持ってるの〜(笑

イズナ12/25 23:13:291243cfUCdVkaVqmYk||751
じゃあお返しは女神さんにしてあげて下さい〜笑
それではまた何処かで♪  ドローン☆

詩夜月12/25 23:14:362193cfve3P35dP35Q||80
イズナさんのお返しは、イズナさんにしちゃうんだからねっ(*´・ω-)b
またチャンス狙いますワン♪
ありがとなの〜アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

女神転生12/25 23:17:55813cfYnasbroMk5c||708
では〜1個ネ・・報酬は無しで〜^^

イズナさん・・箱のお返しが出来ない〜_| ̄|○ガクッ

詩夜月12/25 23:18:302193cfve3P35dP35Q||340
転生さん、いつもありありなのん(つωT)
のワリにお返しできてなくて、ごめんちゃいなの〜

女神転生12/25 23:18:475813cfYnasbroMk5c||115
2個予約済みなので〜^^;

女神転生12/25 23:19:485813cfYnasbroMk5c||522
十分貰ってる( 」´0`)」〜よ〜

詩夜月12/25 23:28:212193cfve3P35dP35Q||573
ひとつだけ貸してね(*´艸`*)
どもありありなのん♪♪

詩夜月12/25 23:38:532193cfve3P35dP35Q||427
ではでは、イズナさんと転生さんにスペシャルサンクスぅ(*´艸`*)してスレは完了させて頂きます♪
お二人とも愛してます(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX