戻る
147243☆金箱2大ダブリ物交換☆12/26 11:42:266111cfdBaV9QKtfgo
開封しておりますか?w
あまり時間は取れませんが、ダブリ物の交換用スレッドです♪

こちらのダブリアイテム
・光の王妃冠
・ムーンポールα
・ムーンポールβ(2)
・ギャラクスカート
・ダークピンクスーパー(3)
・モノクロムゴシック
・夢見少女スカート

こちらが持っていないものは、優先的に交換致します♪
(光の王妃系上下・ギャラク系頭&上装備、etc...)
その場合は、複数提供する事も可能です。
そうでなくても、交渉次第で交換致しますので、どうぞご利用下さいませv

12/26 11:42:506111cfdBaV9QKtfgo||516
尚、交換可能なものは金箱2大開封アイテム限定と致します。

ぷぅ〜12/26 11:46:532204cf7HSQbyWJgXA||183
光の王妃冠見せて頂けないでしょうか?
此方は今、頭装備品になりますが。

12/26 11:49:106111cfdBaV9QKtfgo||950
>ぷぅ〜様
光の王妃冠、こんな感じでございます^^
私にはあまり合わない装備の様で…orz

モノクロムキャップは既に所持しているアイテムなので、申し訳ないのですが交換は難しいかもです…^^;

ホルマリン漬け12/26 11:49:251988cfOkOtUqpyzLc||261
こんにちは〜^^
キング装備を高く査定したいと思いますw
後は洞窟物でしょうか。

ぷぅ〜12/26 11:49:502204cf7HSQbyWJgXA||898
ギャラクスカートと交換できますか?

ぷぅ〜12/26 11:50:342204cf7HSQbyWJgXA||146
あら、残念です。また機会がありましたらお願いしますね

12/26 11:53:06111cfdBaV9QKtfgo||374
>ホルマリン漬け様
1つだけ所持していた金箱1大を開封してみましたが、残念ながら引き当てられませんでした^^;
洞窟物もちょっとご用意できないので、上記のもので無理なら諦めますねorz

>ぷぅ〜様
うーん、まだ分からないレア度調整の為、同系統は同系統同士…という交換が望ましいです。
とりあえず、様子見という事で宜しいでしょうか?
もう少しで席を外してしまいますので、後日になる可能性が大ですが…^^;

ぐりんでぃえた12/26 11:53:32203cf15uROF3S/76||497
こんにちわ^^
プレゼント用に
ギャラクドレスとギャラクスカートの交換お願いしたいです♪

ホルマリン漬け12/26 11:54:31988cfOkOtUqpyzLc||978
申し訳ございません><;
其方の希望にお答えできなくて^^;

今回は引かせて貰いますね。
またの機会がございましたら宜しくお願いします><;

12/26 11:54:126111cfdBaV9QKtfgo||331
>ぐりんでぃえた様
その交換は、こちらも望ましいです^^
是非、宜しくお願い致しますv

因みに、1:1の交換で宜しかったでしょうか?

ぐりんでぃえた12/26 11:55:92203cf15uROF3S/76||751
1対1でお願いいたします〜☆
手渡しいたしますね^^♪

12/26 11:55:566111cfdBaV9QKtfgo||419
>ぐりんでぃえた様
有り難うございますv

それでは、城下で待機しておりますので、宜しくお願い致します。
私も、同じ場所に居るのを確認次第、投げますね♪

12/26 11:57:216111cfdBaV9QKtfgo||620
交換成立ですね、誠に有り難うございました^^

交換可能アイテム残り
・光の王妃冠
・ムーンポールα
・ムーンポールβ(2)
・ギャラクスカート
・ダークピンクスーパー(3)
・モノクロムゴシック
・夢見少女スカート

希望…光の王妃系上下

ギャラクの頭はダークピンクかしら…^^;

ぐりんでぃえた12/26 11:58:72203cf15uROF3S/76||656
交換有難うございました^^
また機会ありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

古知mon12/26 11:58:542201cfmDmw287WLIc||289
こんにちは^^
此方:ギャラクキャップ
其方:光の王妃冠
を希望します。

ただ、キャップ金2から出たのか確認してませんorz
それでも良ければ御願いしたいです。

12/26 12:0:416111cfdBaV9QKtfgo||850
>古知mon様
うーん、頭装備は痛い目を見やすいので…

もし宜しければなのですが、先に試着させていただいても宜しいでしょうか?
それでギャラク系セットでしっくり来れば、その交換も承ります^^

とりあえず、城下でぼーっと突っ立っておりますので(笑)

古知mon12/26 12:2:242201cfmDmw287WLIc||642
投げました〜

12/26 12:4:286111cfdBaV9QKtfgo||697
有り難うございます^^

早速被ってみましたが、うーん…頭が大きく見えて仕方ないですorz
たぶん、この髪型がいけないのでしょう…王妃冠といい。

やっぱり私は、フレームと合わせるのが安定の様です。
わざわざ試着させていただきましたのに、申し訳ありません^^;

あるふぁー12/26 12:4:532201cfwfL.5NPneb6||193
こんにちは^^
キラキラ夢見少女と夢見少女スカートの交換は可能ですか?

古知mon12/26 12:5:422201cfmDmw287WLIc||165
いえいえー、交渉有難う御座いました^^
ではー

12/26 12:7:26111cfdBaV9QKtfgo||299
>あるふぁー様
それで、あるふぁー様が揃うという事でしたら、承ります^^
頂いたキラキラ夢見少女は、再度交換に提供される事になりますが、それで宜しければ…

如何致しますか?

あるふぁー12/26 12:8:182201cfwfL.5NPneb6||163
是非交換お願いします。

12/26 12:9:96111cfdBaV9QKtfgo||939
かしこまりました^^

城下に移動しましたので、投下をお願い致します。
私もこれより、投げさせていただきますので♪

meg12/26 12:10:102022cfbm7i3j1RHzs||326
こんにちは^^
モノクロムゴシックとピンキラフレームの交換をお願いしたいのですが、
できますでしょうか?
モノクロ系、上だけ出なかったのです。

あるふぁー12/26 12:10:142201cfwfL.5NPneb6||867
交換ありがとうございました^^とても嬉しいです。

12/26 12:11:136111cfdBaV9QKtfgo||450
交換、誠に有り難うございましたv
是非、可愛らしく着こなしてくださいませ♪

交換可能アイテム残り
・光の王妃冠
・ムーンポールα
・ムーンポールβ(2)
・ギャラクスカート
・ダークピンクスーパー(3)
・モノクロムゴシック
・キラキラ夢見少女

交換優先アイテム…光の王妃系上下

12/26 12:13:156111cfdBaV9QKtfgo||456
>meg様
ピンキラフレームは、金箱2大の開封アイテムでしょうか?
未確認のアイテムですので、情報が欲しいところです。
銀箱2大の開封アイテム…という事はありませんか?^^;

もし、金箱2大の開封アイテムでしたら、交換OKです♪

12/26 12:14:496111cfdBaV9QKtfgo||802
…と、今お祭り板の開封アイテム情報スレを覗いたら、ピンキラフレームは銀箱2大の様ですね^^;
それですと、箱の価値が違うものになってしまいますので…
本当に申し訳無いのですが、今回は承る事ができません、ご容赦下さい。

meg12/26 12:17:322022cfbm7i3j1RHzs||982
多分金箱だと思うのですがちょっと怪しいかもです。
モノクロムキャップが銀箱だと思っているのですが、
もし違うならピンキラフレームは銀箱ということになるので
引かせていただきます。
モノクロムキャップの出はご存知ですか?

12/26 12:19:546111cfdBaV9QKtfgo||654
>meg様
モノクロムキャップは、金箱2大で確認致しました。
一応、今回は金箱2大ばかりを開封して、出たアイテムをご用意致しておりますので…
間違いは無い筈です、はい(笑)

光の王妃、装備自慢で確認しましたが…うーん、どうにも^^;
扇子は欲しいので、銀で引き当てられるのを祈るしかありません(笑)

そろそろ落ちなければならない時間です、続きはまた後日…♪
交換してくださいました皆様、レス頂けました皆様、誠に有り難うございましたv

meg12/26 12:20:22022cfbm7i3j1RHzs||819
あ、とろとろ打っていたら。
勘違いで申し訳ございませんでした。

12/26 12:55:432101cfPbB8MuCIpU2||168
携帯端末からこっそり…
銀箱開封してみたら、早速扇子が出たので満足w

でも携帯はスムーズではないので、やっぱり大変orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX