戻る
147246求)紅バスターソードα_出)紅バスターソードβtome12/26 11:49:92031cfhLVEb5.uRHM
2本程交換できます。

裕之12/26 12:19:486146cfLH8E8cXSB5w||122
こんにちは^^交換希望ですm(_ _〃)m

裕之12/26 12:30:106146cfLH8E8cXSB5w||396
あっ間違って売ってしまったので、取り消してもよろしいでしょうか?(汗
もう送ってしまったので、返すのが面倒だったらいいですm(_ _〃)m

裕之12/26 12:31:316146cfLH8E8cXSB5w||73
何回もレス申し訳無いです。お許し下さいm(_ _〃)m
倉庫に一本眠っていたので、交換希望ですm(_ _〃)m

tome12/26 12:36:412031cfhLVEb5.uRHM||480
連絡遅くなりました、交換お願いします。
こちらは北町555番地に予約します。

裕之12/26 12:47:526146cfLH8E8cXSB5w||181
有難う御座いますm(_ _〃)m

holiday12/26 12:48:12101cfYEh0Emfvd4Y||86
横槍を入れるようで申し訳ありませんm(_ _)m
tomeさん、犬2×14をまだお引取りになられてないようです^^;
お忘れでなければよろしいのですが(^-^;)

tome12/26 12:55:182031cfhLVEb5.uRHM||687
裕之さん、こんにちわ、挨拶遅くなりました。ごめんなさい。


holidayさん、こんにちわ。犬は忘れてました、ごめんなさい。
ホームを整理してからのちほど向かいます。
わざわざご指摘ありがとうございました。m(__)m

tome12/26 13:2:452031cfhLVEb5.uRHM||920
裕之さん、αは投げていただいたのでしょうか? その後、別の方が金の箱とか
送られてきて、履歴が残ってませんでした。申し訳ありませんが、確認レスお願いします。

裕之12/26 13:34:66146cfLH8E8cXSB5w||884
っと申し訳ないです^^; 城下におられたようでしたので、投げさせていただきましたm(_ _〃)m
ややこしい事をしてしまってすみませんm(_ _〃)m

tome12/26 14:7:392031cfhLVEb5.uRHM||984
いえいえ、気を使っていただいて、送っていただけたのはありがたいことでしたので
確認さえ取れれば、大丈夫デス。(^_^)

holiday12/26 14:49:312101cfwmoXio3GUBE||663
いえいえです^^;めちゃくちゃ高価なものいただいてますので(汗)

気づいてくださって助かりましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX