戻る
147258金箱2大アイテムなど12/26 12:10:306124cfN7cwhuiLAaU
こちらでダブってる金・銀箱のアイテム
・ムーンポールβ
・夢見少女スカート
・百花フレーム
・きらりんシルバーβ
・光の王妃扇子β


希望品
夢見少女の頭装備
ギャラクス装備の頭・上装備
光の王妃頭・上装備
モノクロムゴシックの頭装備
うさキッキ人形α

未だ開封しきれてませんが、倉庫H・I・GのG箱だぶりものもだせます。
城下でダブってる銀箱アイテムも出せます。
カレット・Cもお出し出来ます☆

ΩルシアΩ12/26 12:11:465819cfDmPFozTNWAI||923
モノクロゴジックキャップ出せます!
扇子βと交換できますか?

12/26 12:15:186124cfN7cwhuiLAaU||24
ΩルシアΩさん、今日は。レス有難う御座います。
光の王妃扇子βと交換して頂けるのでしょうか〜?
実は銀箱アイテムなので、お幾らほどこちらで+すれば宜しいでしょうか?

ΩルシアΩ12/26 12:16:535819cfDmPFozTNWAI||505
装備してくれますでしょうか?
見栄えが良ければ等価交換でお願いしたいのですが、、。

ホルマリン漬け12/26 12:17:171988cfOkOtUqpyzLc||282
哀さんこんにちは♪
ウサキッキαお出しできますが、百花フレームとやらを見せていただけませんでしょうか?
宜しくお願いしますm(*__)m

ΩルシアΩ12/26 12:22:215819cfDmPFozTNWAI||418
等価交換でヨロシクです!
城下に出しました

12/26 12:22:586124cfN7cwhuiLAaU||163
ΩルシアΩさん、装備してみました。
等価は申し訳ないです〜;金と銀では凄い違いです;

ホルマリン漬けさん、今日は。レス有難う御座います。
お取引はお断りしていた筈ですが…人形に負けましたorz ごめんなさい。
フレーム装備してみました。

12/26 12:24:236124cfN7cwhuiLAaU||531
ΩルシアΩさん、気に入って頂き有難う御座います(ぺこり)。
あわわ、お言葉に甘えて宜しくお願いします。
こちらも城下にてお出ししました。

ΩルシアΩ12/26 12:24:415819cfDmPFozTNWAI||820
見栄えが良いのでプレゼント用として是非!

12/26 12:26:546124cfN7cwhuiLAaU||104
ΩルシアΩさん、そう言って頂けて凄く嬉しいです。
図々しくもお先に引き取らせて頂いちゃいました。
本当に有難う御座います。

ΩルシアΩ12/26 12:27:405819cfDmPFozTNWAI||625
ありがとうございました!

ホルマリン漬け12/26 12:28:531988cfOkOtUqpyzLc||568
有り難う御座います。
是非交換お願いします。此方は城下町にお出しいたします。

12/26 12:28:586124cfN7cwhuiLAaU||878
光の王妃頭持ってました…orz
あたし、頭大丈夫かしら(汗)。
nekoさん、何か届いてます〜;
有り難く頂いちゃいますが、王妃のみお返ししちゃいます。
お気遣い有難う御座います(ふかぶか)。

12/26 12:32:146124cfN7cwhuiLAaU||898
nekoさんにギャラクスドレスを頂いてしまいましたので、
リストから外しますー。本当に有り難く…(涙)。

募集リストにキツネネ人形α・βを追加です。

ホルマリン漬けさん、有難う御座います。
欲望に弱くてごめんなさい; 直接投げさせて頂きました。お確かめ下さいませ。

neko12/26 12:33:02191cf4rt0n50Fg9A||395
先ほどはありがとでしたm(_ _*)m

開封時って訳分からなくなっちゃいますよね><*
夢見少女の頭装備って「ダークピンクスーパー」でいいのかな。。
もし、そうならダブってますのでお渡しします☆

ホルマリン漬け12/26 12:34:291988cfOkOtUqpyzLc||28
此方も投げさせていただきました。
謝る必要なんて皆無ですよ^^;
私が悪いのですから(T-T)
お取引有り難うございました。

12/26 12:36:26124cfN7cwhuiLAaU||698
nekoさん、ダークピンクスーパーっていうんでしょうか?
名前からして凄そうな〜。違ってても所持してないので
図々しいですが売って頂けると嬉しいです〜。
カレットなりCなりお出し出来ますー。

ホルマリン漬けさん、直接投げて頂いてわざわざ有難う御座います(ぺこり)。
大事にします〜///

12/26 12:38:76124cfN7cwhuiLAaU||220
カレットもCも頑張って出しますー。
…投げちゃダメですorz 有難う御座います(うるる)。

neko12/26 12:38:382191cf4rt0n50Fg9A||997
哀さんとは取引する気もわきません(笑

どうぞ〜☆ミ
もしかしたら、別にあるのかもですけれど、持ってないようなので^^

私はこれから整理ですorz

他の物も見つかりますように☆

12/26 12:42:116124cfN7cwhuiLAaU||973
あわわ、有難う御座います(ぺこり)。
でもお取引は是非お願いしたいです〜。ええ、是非。
整理頑張って下さいね。私はこれから未だ未だG箱の開封です。

百花フレームはあと2つ在庫が御座います。

12/26 12:47:116124cfN7cwhuiLAaU||83
こちらでダブってる金・銀箱のアイテム
・ムーンポールβ
・夢見少女スカート
・百花フレーム
・きらりんシルバーβ

希望品
夢見少女の頭装備
ギャラクス装備の頭装備
光の王妃上装備
キツネネ人形α・β

城下・倉庫H・I・GのG箱ダブりアイテムもお出し出来ます。

12/26 12:57:136124cfN7cwhuiLAaU||280
光の王妃扇子αも募集に追加しますー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX