戻る
147265業物一都α炎豹12/26 12:26:275831cfIGrwPR.HbyM
こんにちは〜。
通常箱物アイテム?の

「業物一都α」

を探しています(*。。)
通常箱物と交換でよければお願いしたいです。
んー、何か色々ありますので、
欲しい通常箱物がありましたら仰って下さいな。
私がたまたま持っていましたら、
交換して頂けると幸いですm(_ _)m

aqua12/26 12:27:572221cf6ZeqrI7jEsg||194
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
ありますよ〜

12/26 12:28:01243cfoqBKi/bi2SU||811
こんにちは。

お出しできますよ^^

12/26 12:28:301243cfoqBKi/bi2SU||713
被ってしまった様なので今回は引かせて頂きますね^^;

スレ汚し誠に申し訳ありませんでした。

炎豹12/26 12:29:15831cfIGrwPR.HbyM||234
aquaさん、波さん、ご返信ありがとうございます♪

それじゃ、まずはaquaさんからの交渉です(-〜-*)
何か欲しいものありますか〜?

炎豹12/26 12:29:595831cfIGrwPR.HbyM||407
波さん、こんにちは〜。
ごめんなさい、aquaさんとのお取引がダメな場合にお願いしたいですm(_ _;)m
ご返信有難うございました♪

aqua12/26 12:30:522221cf6ZeqrI7jEsg||65
まだ赤大しか開封してないので何が欲しいのかわからないのです〜
出なかったものならなんでもいいので
あとで余ってたらでお願いします〜

このアイテム赤大から出たんですけど装備できなくて
どんなんだろ〜って思ってたので見れて良かったです
では開封やってきます〜〜

炎豹12/26 12:30:545831cfIGrwPR.HbyM||671
!?
何か飛んで来ました。
刺さりますから!
(゜□゜;)

炎豹12/26 12:31:355831cfIGrwPR.HbyM||669
あっ、そうですか♪
それではごゆっくりお願いしますm(_ _*)m
装備して待ってますね〜
(´-`*)

aqua12/26 12:31:582221cf6ZeqrI7jEsg||769
かっちょいい〜〜〜
魔力系でも試着くらい出来たらいいのにな〜
ダブったので気にせずどうぞ〜

炎豹12/26 12:35:215831cfIGrwPR.HbyM||370
二刀流です。
凄い切れ味ありそうです(-m-*)

そうですよね、
箱のコスプレ系なら何でもありにしなきゃだめです。
中途半端に制限しますよね(-〜-;)

炎豹12/26 13:20:135831cfIGrwPR.HbyM||799
(・・・何かありましたかね(アセ
(・・・何もお出しすることができないような気がしてきました(-o-;)

aqua12/26 14:1:452221cf6ZeqrI7jEsg||174
やっと開封終わりました〜

aqua12/26 14:12:312221cf6ZeqrI7jEsg||801
青大からの 紅セクシー ってものはありますか?

祭りスレチェックしてみたら 賢者が装備不可だったらしい・・

紅セクシーか、業物一都βがあったら
どちらかと交換お願いしたいです〜

aqua12/26 14:18:12221cf6ZeqrI7jEsg||666
なんてこった!!
時間掛かったからこんなにスレが流れてた

どこから出るか不明ですが
ポヨジングαってものでもいいです〜

無かったらいいです〜

炎豹12/26 16:23:75833cfpPMFQkbYGUM||677
大変遅くなりました(;。。)
業物一都β投げときました♪


炎豹12/26 16:24:245833cfpPMFQkbYGUM||678
交換になってよかったです(-o-*)
それでは、有難うございました!
又、機会があれば〜
次は正月ですね、
福袋は買わないだろうな(アセ

aqua12/26 19:11:592221cf6ZeqrI7jEsg||449
寝てましたm(_ _〃)m ペコッ

届いてました〜
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX