戻る
147280惑乱の剣(高値買取)出ベルサイユドレスVキット12/26 12:48:452196cffUTET16tSuU
こちら
ベルサイユドレスV
そちら
惑乱の剣+αにて交換してくれる人を募集します。

キット12/26 12:50:392196cffUTET16tSuU||791
能力は
防御+10
魔力+18
魅力+42
運+10

です。

ぐりんでぃえた12/26 13:8:512203cf15uROF3S/76||612
キットさん、こんにちわ^^
等価交換は無理でしょうか?
またプラスの場合はどのくらいご入用でしょうか?

キット12/26 13:12:462196cffUTET16tSuU||401
んと、等価交換ですか・・・できれば+がほしいですが・・どれぐらいなら出せますでしょうか?

ぐりんでぃえた12/26 13:14:332203cf15uROF3S/76||558
Gはプレに使っちゃったので手持ちがいっぱいいっぱいです^^;

キット12/26 13:15:212196cffUTET16tSuU||930
そうですか。では、アイテムかペットで何か+できそうなものはありますか?

キット12/26 13:18:492196cffUTET16tSuU||950
んと、αは50万Gではどうでしょう?

ぐりんでぃえた12/26 13:19:32203cf15uROF3S/76||888
何か希望がありましたら提示できるのですけど^^;
ぴよ戦士Lv1等・・・。

ぐりんでぃえた12/26 13:19:352203cf15uROF3S/76||882
50万Gで宜しければOKです^^♪

キット12/26 13:20:02196cffUTET16tSuU||732
50万GでOKですが。まだ相場は上昇していないので、1000万Gまでなるかどうかわからないので、+は50万Gで

キット12/26 13:20:152196cffUTET16tSuU||6
では、こちらは城下に予約します〜

キット12/26 13:20:372196cffUTET16tSuU||743
この前のお礼は、これですかねぇ?ww

キット12/26 13:22:152196cffUTET16tSuU||654
Gは手渡しでお願いしいます。城下にて

ぐりんでぃえた12/26 13:22:282203cf15uROF3S/76||108
お礼は違いますよ〜^^;
まだ考え中です@@;
こちらは城下1734にお出しいたしますね♪

キット12/26 13:23:272196cffUTET16tSuU||606
そうですか^^;
まぁ、待ってますので♪
次は、シャープセイバーを募集しようと思っているのですが、もっていませんかね?

ぐりんでぃえた12/26 13:24:92203cf15uROF3S/76||55
遅れましたけど、プレゼント許可をいただけますでしょうか?

こちらは城下1734にご用意完了いたしましたm(__)m

キット12/26 13:24:212196cffUTET16tSuU||924
こちらは城下のHOMEです〜

キット12/26 13:24:292196cffUTET16tSuU||616
大丈夫ですよ^^

ぐりんでぃえた12/26 13:25:222203cf15uROF3S/76||453
シャープセイバー持ってますけど、自分用しかないのです^^;
また、拾えましたらお声掛けいたしますm(__)m

キット12/26 13:25:542196cffUTET16tSuU||661
そうですか。では、拾えたら、城下に手紙お願いします^^

キット12/26 13:26:402196cffUTET16tSuU||150
ありでした^^

ぐりんでぃえた12/26 13:29:122203cf15uROF3S/76||171
交換有難うございました^^
また機会ありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
プレゼント許可も有難うございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX