戻る
147282紅装備募集裕之12/26 12:51:256146cfLH8E8cXSB5w
紅装備を求めます。

今持ってるのは、【紅豪鎧】と【紅スモールシールド】と【紅ジャスティスβ】と
【紅バックラー】と【紅バスターソードα】と【紅バスターソードα】ですので、これ以外を求めます。
値段は交渉でお願いします。

宜しくお願いしますm(_ _〃)m

meg12/26 12:54:72022cfbm7i3j1RHzs||906
こんにちは^^
紅甲冑、紅フィストα、紅フィストβ、紅クリスタルダガー
が出せますが、いかがでしょうか?

華奈子12/26 12:54:356122cf7X6B82/N14g||769
こんにちは^^
紅レッグは必要としていますでしょうか?

しんのすけ12/26 12:54:385919cfZuSWl65aT.2||313
先ほどはありがとうございますm(_ _)m

紅フィストα(今装備してます)は必要でしょうか?

しんのすけ12/26 12:55:355919cfZuSWl65aT.2||862
あっ、被ってますので引きますね^^すみませんm(_ _)m

meg12/26 13:1:172022cfbm7i3j1RHzs||454
どうやらいずれも中箱から出たもののようです。
適当に北町に予約しておきますので、
よろしければお引き取りください。

トリッキ-12/26 13:1:512196cfh6Ic5sHTguY||245
紅バスタ−ソ−ドβ持ってますけど
いりますか?

裕之12/26 13:7:236146cfLH8E8cXSB5w||128
っとメシオチしてました^^;
皆様、申し訳ないですm(_ _〃)m

meg様>有難う御座いますm(_ _〃)mすぐに伺います。

トリッキー様>よければ売って頂きたいですm(_ _〃)m

reew12/26 13:8:372191cflLNebEh4nJ2||322
紅トゲ甲あります
1万5千Gでどうでしょう

裕之12/26 13:8:386146cfLH8E8cXSB5w||950
meg様、ただいま引き取りました。有難う御座いましたm(_ _〃)m

裕之12/26 13:10:506146cfLH8E8cXSB5w||991
reew様>金欠なので、やめておきます。すみませんm(_ _〃)m

裕之12/26 13:14:576146cfLH8E8cXSB5w||799
華奈子様のレスを見落としておりましたm(_ _〃)m
紅レッグ宜しいのでしょうか?ただいま送金いたしますのでお待ち下さい...

華奈子12/26 13:15:456122cf7X6B82/N14g||726
いえいえ^^
Gは要りませんよ〜w

裕之12/26 13:15:586146cfLH8E8cXSB5w||232
一応送金致しました。少なかったらご連絡下さいm(_ _〃)m

華奈子12/26 13:17:96122cf7X6B82/N14g||4
って・・届いちゃったΣ
多いですよ・・・(ぁ
では、ありがたく貰わせて頂きますね^^
有難うございましたm(__)m

裕之12/26 13:17:536146cfLH8E8cXSB5w||926
いえいえ^^本当に有難う御座いましたm(_ _〃)m

トリッキ-12/26 13:30:232196cfh6Ic5sHTguY||428
あなたの希望はいくらくらいですか?

裕之12/26 13:32:376146cfLH8E8cXSB5w||426
っと申し訳ないです。紅バスタードβは既に持っているので、必要ないです。すみませんm(_ _〃)m

トリッキ-12/26 13:34:172196cfh6Ic5sHTguY||733
あと紅トゲ甲もあります

裕之12/26 15:56:566146cfLH8E8cXSB5w||190
2222Gでは無理でしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX