戻る
147292モノクロムスカート、光の王女扇子β山葵12/26 13:8:266039cfkhTBhjQa8MM
モノクロムスカートと光の王女扇子βの2点を募集させて頂きます。
此方からお出しできるものは、

百花繚乱フレーム
ダークピンクスーパー
光の王妃冠
モノクロムゴシック
ムーンポールβ
ブルーろぼキャメラ
うさキッキ人形β

カレット

等となります。

水月12/26 13:9:412221cfxkIMwbOhAuc||875
こんにちは^^*
モノクロムスカートお出し出来ます。
百花繚乱フレーム、うさキッキ人形が気になるのですが、グラフィックを見せて頂けますか?

山葵12/26 13:11:166039cfkhTBhjQa8MM||565
こんにちは〜^^
レスありがとうございます♪
2点とも装備させて頂きました。

水月12/26 13:13:212221cfxkIMwbOhAuc||90
有難う御座います(、、*)拝見させて頂きました。
どちらも素敵な装備で気になります〜
2つと交換ですと、釣り合わないかと思いますので此方がGをプラスしてでの
交換を希望しております。
如何でしょうか?

山葵12/26 13:16:36039cfkhTBhjQa8MM||566
えーと、できればGよりも、箱アイテムとの交換が希望です。
うさキッキ人形ですが、此方銀箱のアイテムですので、
何か水月さまがお出しできる、銀箱のダブリものはございませんか?

水月12/26 13:17:232221cfxkIMwbOhAuc||339
了解致しました^^此方がダブっている銀箱のアイテムは以下になります。

きらりんシルバーβ・美白薔薇α・モノクロカバンα・いっぱい花かごβ

既にお持ちの物ばかりかと思います;

山葵12/26 13:21:06039cfkhTBhjQa8MM||698
我侭を聞いて頂き、すみません:
是非とも、いっぱい花かごβとの交換でお願いします〜(*ノノ)
2点とも城下1207に予約させて頂きました♪

水月12/26 13:23:232221cfxkIMwbOhAuc||976
いえいえ、ダブり物と交換して頂けるのは有難いです^^
ご希望の品があったようで良かったです〜(*ノノ)
此方は西町445番地にご用意致しました〜

レレレノオジサン12/26 13:23:472181cfkLngcykAtZY||328
こんにちわ
モノクロムスカート、Gですといくらほどでしょうか?

山葵12/26 13:28:436039cfkhTBhjQa8MM||129
>水月さま
ただ今引き取らせて頂きましたw
これでモノクロ装備を揃える事が出来ました。
交換して頂き、ありがとうございます〜(*- -)(*_ _)ペコリ

>レレレノオジサン様
ごめんなさい、モノクロスカートは入手出来てしまいました><
またの機会にお願い致しますm(__)m

水月12/26 13:28:552221cfxkIMwbOhAuc||912
引き取らせて頂きました♪
素敵なアイテムを一度に2つも交換して頂けて嬉しいです〜(*ノノ)
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました♪

レレレノオジサン12/26 13:29:132181cfkLngcykAtZY||315
わかりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX