戻る
147314ソムリエ上を募集致します(〃_〃)ゞ清瑠12/26 13:38:302101cfUtXnsNiLDP.
2年連続で下だけ出てきました( p_q)

今年は上下揃えてみたいと思いますので、ソムリエ上Vを1着募集致します。

といっても、私はC箱は買っておりませんので、
出せるものと言えばGかG箱ダブリもの程度になってしまいますヾ(;´▽`A``

お譲りいただける方のご希望になるべく併せたいと思いますので、
ぜひとも交渉を御願い致しますm(_ _*)m

Ash12/26 13:43:312032cfNKCq21Cf4fw||722
出せますよ。Gはいくら出せますか?

ぱんこ12/26 13:44:551248cf.Vcc5TCFi.w||32
清瑠さんこんにちは〜♪
プレゼントのお礼です☆

清瑠12/26 13:48:442101cfUtXnsNiLDP.||651
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

えっと…どうすれば良いのかな?(汗
清瑠脳フル回転してますので、暫くお待ち下さいませ〜

ぱんこ12/26 13:51:401248cf.Vcc5TCFi.w||128
ダブリ品ですので気にせず着ちゃってくださいな♪
後ほどお手紙しますねん☆

清瑠12/26 13:57:252101cfUtXnsNiLDP.||156
よし、落ち着いた( -ω-)y─~~~~

先にレス頂いたAsh様、まだ御覧になって頂けているでしょうか?
こちらの希望は10万G(税込み)です。
一応数割前後程度なら交渉可能ですが、
倍額とまでなるとチョット考えさせて頂く事になります(汗

あと…大変申し難いのですが、購入した品を今後プレなどに
利用させて頂くかもしれません。
もしそれでも宜しければ交渉を御願い致しますm(__)m

Ash12/26 13:58:492032cfNKCq21Cf4fw||466
18万G+税でどうでしょうか?

清瑠12/26 14:1:202101cfUtXnsNiLDP.||424
ジロー (;¬_¬) ぱんこサ〜ン

そんな所に居ないで出てらっしゃいな〜(笑)
投げ返したりしないからサーヾ(;´▽`A``

お気遣いとっても感謝感謝です(T∇T)
んがっ、プレゼントって…??
確かにあげたけど、私も同等品貰ってるぞ〜(汗

清瑠12/26 14:4:262101cfUtXnsNiLDP.||97
>Ash様
18万+税となると私の希望額の倍額以上になってしまいますね^^;
そこまではチョット厳しい状況です。

出せる限度は…14万G(税込み)です!
もうこれ以上は逆立ちしても私からGは出てきません(笑)

もし其方のご希望額に達していないようでしたら、
遠慮なく別の方への販売を検討下さいませ〜m(_ _*)m

Ash12/26 14:6:552032cfNKCq21Cf4fw||611
では14万G+税でどうでしょうか?

ぱんこ12/26 14:9:161248cf.Vcc5TCFi.w||163
(・ω・)門番さんの相談を聞いてる最中なので出れませーん☆
彼らも色々苦労があるようで・・・

本当は箱自体に日頃の感謝の意を込めたつもりが
さらなるお礼を頂いてしまったのです(ノДÅ)ホロリ、でもありがとなのです☆
なので、今回はおとなし〜く受け取っていただけたらなって思います♪
そうそう、ずっと清瑠さんに聞きたい事がありまして、
それも含め改めて後ほど(おそらく夜)、お手紙いたしますね^^*

それでは、交渉中の中、長々居座ってしまってすみません^^*
どうかお許しを〜♪♪

清瑠12/26 14:11:222101cfUtXnsNiLDP.||53
( ̄-  ̄ ) ンー…14万の税金っていうと…15555Gでしょうか?

よし!ではその金額(税込みで15万5555G)で御願い致しますm(__)m

御予約頂ければ直ぐにでも引き取らせて頂きますので、
準備が出来ましたらお知らせ下さいませ〜♪

清瑠12/26 14:13:432101cfUtXnsNiLDP.||828
>ぱんこサン
あ〜お気になさらず〜ヾ(;´▽`A``

…私、何か悪さしたかしら…?
ドキドキしながら夜を待ちますね〜^^;

清瑠12/26 14:35:562101cfUtXnsNiLDP.||671
Ash様は落ちられてしまったでしょうか?

残念ながら私もこれ以上PCとニラメッコを続ける訳にもいきません(汗

其方のご提示額である14万G+税でOKですので、
気付かれましたら御予約を御願い致しますm(__)m

本スレをチョクチョク覗きに来ますので、
準備いただけたら此方に書き込みを御願い致しますね♪
(城下町への手紙でもOKです)

清瑠12/26 16:13:222101cfUtXnsNiLDP.||535
このペースですと速攻で板落ちしてしまいそうですので、
Ash様の城下HOMEへ上記と同様のお手紙を投函させて頂きました。

ご連絡は当方の城下HOMEへ御願い致します♪

それでは(といっても完了は致しませんが…)、
本スレを御覧下さった皆様、どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

Ash12/26 20:4:172032cfNKCq21Cf4fw||995
遅くなってすいません。HOMEに出しておきましたよ

清瑠9/23 21:0:352219cfcQQpRk5rpaM||723


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX