戻る
147317◆交換希望◆零一12/26 13:43:512221cfwLJ9fhyvPoE
【求めている物】
・特攻ヘルメット・ムーンポールαβ・光の王妃ドレス
・光の王妃扇子・うさキッキ人形αβ・美白薔薇β
・ポヨジングα

【お出しできる物】
・きつネネ人形α(2)・光の王妃冠・ブォンブレードβ
・探検さんズボン(3)・特攻軍パンツ(2)・ワルサーP36.5β(2)
・メイド服桃III・天使の桃羽根壁紙(3)・天使の羽根壁紙(3)
・紅バスターソードα(4)・紅バスターソードβ(4)・紅バックラー(3)

零一12/26 13:43:572221cfwLJ9fhyvPoE||174
・和のお嬢着物(2)・探検さんジャケット・紅豪脚鎧
・コルトタイソンβ・コルトタイソンα(5)・大和魂侍衣(3)
・特攻軍服(6)・桜襦袢(6)・ヴァルカンの兜III(2)
・にゃんこパフェIII・ワルサーP36.5α(3)
・ソムリエ上III・ソムリエ下III

零一12/26 13:44:442221cfwLJ9fhyvPoE||152
お安く譲っていただけるようでしたら、交換でなく購入でも大丈夫です^^;

neko12/26 13:46:12191cf4rt0n50Fg9A||113
こんにちは^^

特攻ヘルメットをおだしできます。
ソムリエ上IIIと交換できますか?

どの箱から出てきたのか分からないので、等価じゃなかったら言って下さい><

ぷぅ〜12/26 13:46:372204cf7HSQbyWJgXA||800
特攻ヘルム・うさキッキβありますが王妃冠と交換できますか?

Ash12/26 13:47:52032cfNKCq21Cf4fw||92
ムーンポールβ出せますよ。
光の王妃冠でお願いします

ぷぅ〜12/26 13:47:172204cf7HSQbyWJgXA||377
ムーンポールβもあります

零一12/26 13:48:412221cfwLJ9fhyvPoE||37
ウヒャ ごめんなさい〜(ノω;)
ヘルメット持ってました〜><

零一12/26 13:49:402221cfwLJ9fhyvPoE||435
nekoさん、こんにちは^^
レスをありがとうございます〜

ごめんなさい、ヘルメット持ってました(ノω;)
もし良かったらソムリエプレゼントしますけれど〜☆

ぷぅ〜12/26 13:50:102204cf7HSQbyWJgXA||435
王妃冠とうさキッキβ+ムーンポールβでどうでしょう?

neko12/26 13:51:312191cf4rt0n50Fg9A||621
いぇいぇ、プレゼントなんてとんでもないです><*
他のお取引に使ってください☆

お気遣い有難う御座いました^^
また機会がありましたら宜しくです(^^ノシ

零一12/26 13:52:382221cfwLJ9fhyvPoE||202
ぷぅ〜さん。
えと、できれば等価交換がいいのですが^^;
ムーンポールは何から出たものでしょうか?

Ashさん。
すみません、ぷぅ〜さんと交換させてもらいます><
また何かありましたら宜しくです!

ぷぅ〜12/26 13:53:102204cf7HSQbyWJgXA||364
ムーンポールは金2です。

零一12/26 13:53:502221cfwLJ9fhyvPoE||180
はわわ レスが追いつかない;;

ぷぅ〜さん。
その条件でよろしければ、交換をお願いしたいです♪

ぷぅ〜12/26 13:54:352204cf7HSQbyWJgXA||155
(>Д<)ゝ”ありがとうです〜
  では。北141番地に予約します

ぷぅ〜12/26 13:55:542204cf7HSQbyWJgXA||982
投げつけ有難うです〜〜

零一12/26 13:56:62221cfwLJ9fhyvPoE||603
nekoさん。
投げちゃったもん(*^m^*)
大切にしてあげてください♪

ぷぅ〜さん。
こちらは直接投げさせていただきました^^
御確認いただけると嬉しいです♪

neko12/26 13:57:182191cf4rt0n50Fg9A||698
ありゃorz お世話になってばっかり;;有難う御座います><
大切にしますね。普段ビールばっかりだから、たまにはかっこつけます♪
どうも有難う御座いましたm(_ _*)m

零一12/26 14:4:72221cfwLJ9fhyvPoE||873
nekoさん。
いえいえ、こちらの方がいつもお世話になっております><
かっこつけてくださいね〜☆

ぷぅ〜さん。
引き取らせていただきました!交換ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します〜☆

零一12/26 14:26:102221cfwLJ9fhyvPoE||987
新スレに移動します。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX