戻る
147337キング系募集します詩夜月12/26 14:11:92193cfve3P35dP35Q
☆此方がダブっているもの
モノクロムキャップ、ゴシック、スカート
光の王妃冠、ドレス、スカート
ギャラクドレス、スカート
夢見少女スカート
キラキラ夢見少女
ムーンポールα、β
ダークピンクスーパー

詩夜月12/26 14:11:442193cfve3P35dP35Q||278
ほかにも銀箱アイテム、C、Gがお出しできます^^
交渉お願い致します〜

詩夜月12/26 14:13:132193cfve3P35dP35Q||78
王様の服V、ファラオ下Vなどもダブっているのでお出しできます〜

ホルマリン漬け12/26 14:14:321988cfOkOtUqpyzLc||324
こんにちわ〜♪

クラウンお出しできますが、ファラオ下の能力教えてもらえませんか?

詩夜月12/26 14:19:22193cfve3P35dP35Q||636
こんにちは^^
防御16、魅力13、運18
かと思われますm(_ _*)m

他にも過去箱2のダブりはあります

ホルマリン漬け12/26 14:20:201988cfOkOtUqpyzLc||32
えーと、C、G、の希望をそれぞれ各お願いします♪

詩夜月12/26 14:21:212193cfve3P35dP35Q||68
相場不明なので、今のところ此方の希望はありません。
もう少し様子見してからの交渉でも結構ですよ^^

ホルマリン漬け12/26 14:22:171988cfOkOtUqpyzLc||867
それでは1200cでいかがでしょうか?
先程1500cでの取引がありましたので^^

とッてィ12/26 14:22:412181cfXiNJnuy3HnE||660
こにちわー(*´ェ`*)ノ
キングバスターなるものがありますので貰ってください♪

詩夜月12/26 14:23:272193cfve3P35dP35Q||242
まだ取引数が少ないので、その値段でしたらもう少し考えさせて下さい。
相場が落ち着いてからでしたら、相場通りお出しできると思いますし^^
せっかくレス下さったのにすみません。

詩夜月12/26 14:24:272193cfve3P35dP35Q||949
とてさん、こんこん(*´ェ`*)
今回は金箱1を捨てたら、失敗したっぽぃのん(ノ∀`)
金箱2でご入用の品はないかしら〜?

ホルマリン漬け12/26 14:25:91988cfOkOtUqpyzLc||937
いえいえ、全然構いませんよ♪
まだ開封一日目ですもんね。仕方がないです。
またお呼びがかかったら宜しくお願いしますー(´▽`;)

とッてィ12/26 14:27:72181cfXiNJnuy3HnE||463
今のところは全く無いので大丈夫です( ´艸`)
もしかしたら後ほどお手紙するかもですが(ぁw

プリから帰り次第お出ししますね〜d(`ゝ∀・´)

詩夜月12/26 14:27:582193cfve3P35dP35Q||663
とてさん、お手紙待ってまふから(*´艸`*)
ゆっくりで結構ですので宜しくお願いしますっ(*ノノ)

詩夜月12/26 15:6:192193cfve3P35dP35Q||210
一旦完了します。
とてさん、ありありなの〜(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX