戻る
147344アイテム色々12/26 14:25:316124cfN7cwhuiLAaU
C箱アイテムとG箱アイテムを間違って交換しちゃう阿呆っぷりです。
今に始まった事じゃないですが、軽く沈んでますので
多少レスが遅くてもお許し頂けると有り難く思います。


こちらでダブってる金・銀箱のアイテム
・夢見少女スカート
・百花フレーム
・きらりんシルバーβ

希望品
・夢見少女の頭装備
・ギャラクス装備の頭装備
・光の王妃上装備
・光の王妃扇子α
・ムーンポールα

城下・倉庫H・I・GのG箱ダブりアイテムもお出し出来ます。

12/26 14:26:546124cfN7cwhuiLAaU||223
G箱からですが、ソムリエV装備が上下共に余っておりますので、
お出し出来ます。にゃんこメイドV装備もちょこっとなら出せるかもしれません。

カナリア12/26 14:32:396121cfTDEdBPIjKBM||958
哀さん、こんにちは〜
ムーンポールαときらりんシルバーβを交換いただいてもいいかしら?
αしかでなくってなんでやねんって思ってました
よろしかったらですが・・
等価じゃないと思われたら断って下さってもいいですよ〜
ではでは
(*。。) ペコ

12/26 14:35:146124cfN7cwhuiLAaU||605
カナリアさん、今日は〜。レス有難う御座います♪
カナリアさんの名前を見てほっとしてます(笑)。
…お幾らほど+すれば宜しいでしょうか〜?
てか差し上げますよん。

12/26 14:40:306124cfN7cwhuiLAaU||262
壁|・) あわわ。受け取っちゃいました。
お幾らほど+すれば宜しいでしょうか?

カナリア12/26 14:40:376121cfTDEdBPIjKBM||880
投げられてた!
(・e・ノ)ノ
えぇと、こちらも投げてみました
哀さんさえよかったら交換という事で
っていうか、他に投げなかった・・よね?(汗)
ごめんなさい
まだよく整理がついていなくって

カナリア12/26 14:43:556121cfTDEdBPIjKBM||295
わぁ、これ素敵ね
なんかイヤリングがつくっぽい?
気のせいかもしれませんが・・・
交換ありがとうございました
(*>◇<)ノ

12/26 14:44:126124cfN7cwhuiLAaU||863
壁|・) お忙しい中投げちゃってごめんなさい。
他は投げてないですー。投げれるものが見付からなく…!
ではではカナリアさんにはまた別にお礼か何かさせて頂きます〜。
お世話になってばっかりで申し訳ないです;;

12/26 14:46:336124cfN7cwhuiLAaU||5
早速装備有難う御座います。お似合いです〜///
きらりんてだけあってきらきらですね。
こちらこそ有難う御座いました(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX