戻る
147354ギャラクキャップ募集してますneko12/26 14:44:562191cf4rt0n50Fg9A
出せるもの
・ギャラクドレス
・ギャラクスカート
・ダークピンクスーパー
・夢見少女スカート
・モノクロムスカート
・モノクロムゴシック
・ムーンポールβ
・キラキラ夢見少女
・光の王妃冠
・いっぱい花かごβ
・光の王妃扇子β
・きらりんシルバーα
・百花フレーム
・モノクロカバンβ
・うさキッキ人形β
・イカッシブルシャツ
・たたき銭β
・ぞうさんゾウロα

neko12/26 14:45:142191cf4rt0n50Fg9A||602
宜しくお願い致しますm(_ _*)m

neko12/26 14:45:382191cf4rt0n50Fg9A||825
訂正><

出せるもの
・ギャラクドレス
・ギャラクスカート
・ダークピンクスーパー
・夢見少女スカート
・モノクロムスカート
・モノクロムゴシック
・ムーンポールβ
・キラキラ夢見少女
・光の王妃冠
・いっぱい花かごβ
・光の王妃扇子β
・きらりんシルバーα
・百花フレーム
・うさキッキ人形β
・イカッシブルシャツ
・たたき銭β
・ぞうさんゾウロα

零一12/26 14:46:262221cfwLJ9fhyvPoE||327
こんにちはー^^
お出しできます〜

neko12/26 14:47:502191cf4rt0n50Fg9A||570
去年産でよろしければ以下の物もお出しできます。

・月の守護者上
・太鼓隊上
・太陽の使者上
・月の使者上

零一12/26 14:48:192221cfwLJ9fhyvPoE||271
光の王妃扇子とダークピンクスーパーを見せてもらってもいいでしょうか?

neko12/26 14:48:412191cf4rt0n50Fg9A||293
零一さん、こんにちは^^
先ほどは有難う御座いましたm(_ _*)m
また、お世話になります><

えと、Gでの買い取りも可能です☆
上記から複数選んで頂いても構いません。

宜しくお願いします><

neko12/26 14:49:502191cf4rt0n50Fg9A||311
装備して見ました〜

零一12/26 14:53:42221cfwLJ9fhyvPoE||345
ありがとうございます〜^^
ちょっと想像してたのと違っていたので、キラキラ夢見少女と交換をお願いします♪

あと、夢見少女スカートをGかキャッシュで譲っていただけないでしょうか;;

零一12/26 14:53:542221cfwLJ9fhyvPoE||849
一応、こちらは先に投げさせていただきました〜☆

neko12/26 14:56:22191cf4rt0n50Fg9A||770
こちらも投げました〜☆
何を揃えればコンプなのかも分かってないので、このキャップで募集を最終にする予定でした。
なので、スカートも一緒に^^

んま、赤ちゃんみたいで可愛いです≧▽≦

どうも有難う御座いました^^

零一12/26 14:58:582221cfwLJ9fhyvPoE||495
あわわΣ(□川)
嬉しいのですけれど、スカートまでいただいてしまうわけには参りません><
お正月にモリモリお返しさせていただく形で大丈夫でしょうか?

可愛いですよね^^
お似合いですよ〜☆

neko12/26 15:2:362191cf4rt0n50Fg9A||123
開封と募集に目が回って疲れてたところです。
早々にレス頂けて感謝してます(^^*

お返しは気になさらないで下さいね><*
悪徳販売をしてしまったお詫びの気持ちで投げたのですから(T▽T*

有難う御座います♪
こちらも大切にさせて頂きますね≧▽≦
零一さんのちょい悪も素敵ですよ♪

ではでは、零一さんに感謝して、このスレは完了させて頂きます。
どうも有難う御座いましたm(_ _*)m

零一12/26 15:6:412221cfwLJ9fhyvPoE||549
|m`)ノ こっそりお返しさせてもらいますね(笑)
悪徳なんてとんでもないです〜><

こちらこそ、大切にさせていただきますね♪
ありがとうございました♪
今回は個人的にグラサンがヒットでしたよ〜(*^m^*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX