戻る
147358ブルーろぼ操縦席・ギャラクドレスねぴこ12/26 14:52:202191cfdVi.h48oZyc
欲しいものが定まらずこまめにスレを立てておりますw

今回は
ブルーロボ操縦席とギャラクドレスとモノクロムゴシックを求めます

こちらが出せますものは、
ブルーろぼ二足歩行・イカッシブルシャツ・こわもてジャケット・
ギャラクスカート・夢見少女スカート・モノクロムスカート
どれか一点ずつとの等価交換が希望です

できれば、同じシリーズのものとの交換だと有難いですが
交換してくださる方はご希望の方、よろしくお願いします

山葵12/26 15:0:346039cfkhTBhjQa8MM||646
こんにちは^^
モノクロムゴシックお出し出来ます。
こわもてジャケットとの交換が希望なのですが、如何でしょうか?

ねぴこ12/26 15:3:202191cfdVi.h48oZyc||906
こんにちは
是非交換お願いします
こちらは、南町234番地に予約しますね

山葵12/26 15:7:116039cfkhTBhjQa8MM||360
此方は城下1207に予約させて頂きましたw
交換して頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ねぴこ12/26 15:9:112191cfdVi.h48oZyc||354
さっそく引き取らせて頂きました
こちらこそ交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします

ねぴこ12/26 15:10:252191cfdVi.h48oZyc||29
山葵さんのおかげで
残る募集アイテムは、
ブルーロボ操縦席とギャラクドレス
以上2点となっております

譲って下さるという方、いらっしゃいましたら
引き続きよろしくお願いします

ねぴこ12/26 15:14:362191cfdVi.h48oZyc||575
お出しできるものに追加で、
百花繚乱フレームがあります
また、こわもてジャケットももう一個在庫がございますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX