戻る
147366フレーム系募集卍万一卍12/26 15:3:432191cfDjRhisFIk9w
箱からでたフレームを募集します。
どんな物でもいいので集めたいと思います^^

先程箱開封が始まったばかりで相場が全く分からないので
希望額を記入してレスしていただけると幸いですm(_ _*)m
よろしくお願いします。


後、ブルーロボやレッドロボ系(あるか知りませんが^^;
密かに募集しています。
こちらもお願いしますm(_ _*)m

卍万一卍12/26 15:4:422191cfDjRhisFIk9w||57
ロボ系は今のところ
・ブルーろぼ操縦席・ブルーろぼキャメラ

フレーム系は今のところ
・百花繚乱フレーム・百花フレーム

を特に募集中です。他の物も募集中なので
気軽にレスよろしくお願いしますm(_ _*)m

ユグドラシル12/26 15:6:442202cfDKfVYAwfRgA||79
こんにちは^^
百花フレームあります。
何か開封物御出しできませんか?

卍万一卍12/26 15:7:192191cfDjRhisFIk9w||703
炭酸水さん>
先程の続きですがどうでしょうか?
一応海祭り2005お中元キャッシュアイテムです。

卍万一卍12/26 15:9:302191cfDjRhisFIk9w||129
こんにちは^^
被ってしまってスイマセンorz
C箱を2しか買っていなかったので(未開封で売りさばいてしまいました^^;
こわもてパンツとチビポットα
しかありませんm(_ _;;)m

tuy12/26 15:11:41249cfy15Q0NrRKiI||869
今年のお中元からでてきた、戦隊フレームTTT出せますよ

ユグドラシル12/26 15:11:582202cfDKfVYAwfRgA||521
了解です^^;
こちらは、ひとまず開封物からあたってみたいので一旦引きますね。
スレ汚し申し訳ございません。

卍万一卍12/26 15:15:412191cfDjRhisFIk9w||850
tuyさん>
こんにちは^^挨拶はした方がいいですよ^^
戦隊フレームVは所持しておりますので不必要です・・・スイマセンm(_ _;;)m
ブルーロボーアーマーは譲っていただけないでしょうか?

ユグドラシルさん>
了解です^^また機会があればお願いします^^

tuy12/26 15:19:61249cfy15Q0NrRKiI||299
いいですがなんGでしょうか

卍万一卍12/26 15:20:42191cfDjRhisFIk9w||911
先の其方の希望お願いします^^

rara12/26 15:20:142221cfskH3Qh3AKFs||711
こんにちわ。
ダークピンクスーパーありますが。
募集しているでしょうか?

卍万一卍12/26 15:22:142191cfDjRhisFIk9w||614
raraさん>
こんにひは^^グラフィックを見させていただきました。
是非購入させていただきたいです^^

tuy12/26 15:22:171249cfy15Q0NrRKiI||72
222222Gでどうでしょうか

rara12/26 15:22:552221cfskH3Qh3AKFs||576
其方の希望はいくらでしょうか?

卍万一卍12/26 15:24:232191cfDjRhisFIk9w||181
tuyさん>
そのお値段でお願いします^^

raraさん>
箱の種類などの情報を全く知らない物で;;
どの箱から出た物でしょうか?

rara12/26 15:25:152221cfskH3Qh3AKFs||175
金箱です

卍万一卍12/26 15:26:442191cfDjRhisFIk9w||185
raraさん>
なら100カレット+10万でどうでしょうか?

rara12/26 15:29:502221cfskH3Qh3AKFs||370
今はカレットは必要としておりません

卍万一卍12/26 15:33:02191cfDjRhisFIk9w||291
tuyさん>
早速引き取らせていただきました^^有難うございましたm(_ _*)m

raraさん>
其方の希望はお幾ら程でしょうか?

rara12/26 15:40:422221cfskH3Qh3AKFs||600
希望ですかぁ、HOMEのものとか出せるでしょうか?

卍万一卍12/26 15:41:272191cfDjRhisFIk9w||532
物によっては出せますが、ほとんど出せないかと・・・

rara12/26 15:42:522221cfskH3Qh3AKFs||263
タブン駄目だと思いますが、犬2と交換は無理でしょうか?

卍万一卍12/26 15:45:32191cfDjRhisFIk9w||983
等価交換はさすがに厳しいです^^;
犬2+Gでブルロボヘッド、レッグ出していただけませんか?

rara12/26 15:45:512221cfskH3Qh3AKFs||188
無理ですね。
すみません

卍万一卍12/26 15:47:52191cfDjRhisFIk9w||37
そうですよね・・・
Gのみだとお幾らくらいになるのでしょうか?

rara12/26 15:49:522221cfskH3Qh3AKFs||531
卍万一卍さんの希望額はいくらでしょうか?

卍万一卍12/26 15:50:362191cfDjRhisFIk9w||759
Gはあまりないもので・・・希望としては30〜35万です;;

rara12/26 15:51:302221cfskH3Qh3AKFs||995
少し無理ですねぇ。
すみません、引きますね。タブンそのくらいの値段で売ってくれる人いますよ^^

卍万一卍12/26 15:52:262191cfDjRhisFIk9w||286
分かりました。希望に添えず済みませんorz
また機会がありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX