戻る
147369キング系募集します詩夜月12/26 15:8:212193cfve3P35dP35Q
キングバスター以外のキング系装備を募集しています。
倉庫B,DにC箱のダブりがあります(箱2は、ほとんどダブっています)
アイテム交換、もしくはCかGでの購入を希望しています。

ゆみぞう12/26 15:13:142101cfVeTgH6MWsY.||149
キングタワーガードと光の王妃ドレス交換どうでしょうか?

ぐりんでぃえた12/26 15:14:22203cf15uROF3S/76||573
こんにちわ^^
キングクラウンお出しできます^^
光の王妃スカートとの交換お願いいたしますm(__)m

詩夜月12/26 15:16:192193cfve3P35dP35Q||855
ゆみぞうさん、ぐりんでぃえたさん、こんにちは^^
光の王妃装備については、できる限りキング玉座、キングアーマーとの交換を希望しています。
ほかの品を織り交ぜての交換ではダメでしょうか?

ゆみぞう12/26 15:18:522101cfVeTgH6MWsY.||229
ドレスが欲しいので引かせていただきます^^;

スレ汚し申し訳ありませんでした(シ_ _)シ

詩夜月12/26 15:19:582193cfve3P35dP35Q||545
ゆみぞうさん、すみませんでした。
またの機会にお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

Ω漆黒の騎士Ω12/26 15:20:72216cfBkxNtc4TkUM||272
キングタワーガードお譲りできるのですが・・。
今から見させてもらっても宜しいでしょうか?

詩夜月12/26 15:21:52193cfve3P35dP35Q||771
Ω漆黒の騎士Ωさん、こんにちは^^
ご入用のモノがあれば良いのですが...
G等でもお支払いできますので、ごゆっくりどうぞ^^

ぐりんでぃえた12/26 15:21:252203cf15uROF3S/76||718
まだほとんど金2以外開封してないのでなんとも言えないのです><;
光の王妃スカートのみプレゼント用に欲しかったの^^;
ごめんなさい〜><;

詩夜月12/26 15:22:72193cfve3P35dP35Q||823
ぐりんでぃえたさん、まだ始まったばかりですものね(^^;;
私もまだ開封途中で放り出してあります(笑
またお願いしますね〜

まつり12/26 15:28:435870cfpujYy7/AI7A||332
こんにちはキング椅子ありますよ。
4つほどほしいものがあるのですが宜しいでしょうか?

まつり12/26 15:30:445870cfpujYy7/AI7A||609
キング玉座でした(汗

詩夜月12/26 15:32:12193cfve3P35dP35Q||249
まつりさん、こんにちは^^
とりあえず4つ、書いて頂いてもよろしいでしょうか?

詩夜月12/26 15:37:02193cfve3P35dP35Q||337
とてさん、キングバスターが飛んできたワン(*ノノ)キャ
どうもありありなの〜♪♪

まつり12/26 15:37:385870cfpujYy7/AI7A||527
モノクロムキャップ、モノクロムドレス
ギャラクキャップ、ギャラクドレス
なのですが。

相場が良く分かりませんので・・・(汗

とッてィ12/26 15:38:312181cfXiNJnuy3HnE||423
投げさせていただきました〜( ´艸`)

詩夜月12/26 15:40:552193cfve3P35dP35Q||798
まつりさん、モノクロムドレスというアイテムはないのですが、モノクロムゴシックのことでしょうか?

まつり12/26 15:41:405870cfpujYy7/AI7A||214
あ、すみません名前間違えてしまいました(汗)
モノクロムゴシックです。

詩夜月12/26 15:47:282193cfve3P35dP35Q||681
まつりさん、4点、倉庫Aにてご用意させて頂きました。
よろしければ交換をお願い致します(*´ェ`*)

まつり12/26 15:53:435870cfpujYy7/AI7A||775
こちらは西5に予約いたしました。

まつり12/26 15:54:585870cfpujYy7/AI7A||246
引き取りました。ありがとうございました。

詩夜月12/26 15:55:502193cfve3P35dP35Q||820
まつりさん、引き取らせて頂きました。
交換ありがとうございました(*´ェ`*)

詩夜月12/26 15:56:112193cfve3P35dP35Q||296
こちらは完了させて頂きます。
まつりさん、とてさん、ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX