戻る
147397キング系募集します詩夜月12/26 15:49:302193cfve3P35dP35Q
キングバスター、キング玉座以外のキング系装備を募集しています。
倉庫B,DにC箱のダブりがあります(箱2は、ほとんどダブっています)
アイテム交換、もしくはCかGでの購入を希望しています。

Ω漆黒の騎士Ω12/26 15:53:422216cfBkxNtc4TkUM||67
光の王妃ドレス
希望なのですが…。
此方が+して交換してもらう事は不可ですか?

いちご♪12/26 15:54:402202cfxmM0ha6XA9Q||294
こにちわー
キングアーマーあるのですがチラインにて倉庫見てませんー
光の王妃が光の王妃冠しかないのですが
その辺と交換可でしょか?(*ノωノ)

詩夜月12/26 15:58:02193cfve3P35dP35Q||347
Ω漆黒の騎士Ωさん、申し訳ないのですが、光の王妃シリーズはキングアーマーしかお出しする予定がございません(*- -)(*_ _)ペコリ
ご希望に添えなくて本当に申し訳ないです。

詩夜月12/26 15:58:572193cfve3P35dP35Q||670
いちごしゃん、こんこん♪
光の王妃系はコンプしてダブりもあるから、キングアーマーとなら交換ダイジョブなのん(*´ェ`*)

詩夜月12/26 16:0:152193cfve3P35dP35Q||589
光の王妃冠は在庫が結構ありますので、キングクラウン、キングタワーガードとの交換も可能です。

いちご♪12/26 16:2:342202cfxmM0ha6XA9Q||100
ごめーん 悪魔っちが暴れてて
今見れないかもぉー(><)
他に交渉にいらした方が良い条件だったら
そちら優先でどぞ(;ノωノ)
保留と言うかもし誰もいなかったらで・・お願いしますー

詩夜月12/26 16:3:322193cfve3P35dP35Q||715
いちごしゃん、ラジャ☆(*´艸`*)
そんな時に暴れるのよ、彼らは(ぁ

Ω漆黒の騎士Ω12/26 16:10:312216cfBkxNtc4TkUM||292
ごめんなさい。
ひかせていただきますー。

詩夜月12/26 16:11:212193cfve3P35dP35Q||892
Ω漆黒の騎士Ωさん、此方こそごめんなさい。
またお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX