戻る
147426銀箱中身交換ヘイパー12/26 16:36:412181cfxAM6NZORXCA
ダブリのあった、銀箱の中身を交換したいです
下記が、ダブった中身なので、これ以外のものと、下記のものを交換お願いします
モノクロカバンβ
モノクロカバンα
夢見少女帽 非売品
うさキッキ人形β
光の王妃扇子α 非売品
美白薔薇α
百花フレーム 非売品
いっぱい花かごα 非売品
いっぱい花かごβ 非売品
ピンキラフレーム 非売品


loki12/26 16:37:552032cfCI4BZz7kTfg||571
イカッシブルシャツと光の王妃扇子α の交換ってできますか?

ヘイパー12/26 16:38:412181cfxAM6NZORXCA||935
あ、申し訳ない^^;
銀箱2の中身でお願いします><

久遠12/26 16:39:141242cfOjnWjem4ikI||397
▼銀1
バリバルカンα
きつネネ人形β
ブォンブレードβ
チビポットβ
たたき銭β
▼銀2
光の王妃扇子β
きらりんシルバーα

↑のものがダブってます。
夢見少女帽・うさキッキ人形β・光の王妃扇子α・いっぱい花かごβと↑のどれか1つずつと交換希望ですm(_ _*)m

ヘイパー12/26 16:39:282181cfxAM6NZORXCA||149
あ、申し訳ない^^;
銀箱2の中身でお願いします><

loki12/26 16:39:302032cfCI4BZz7kTfg||696
分かりました。
すみませんでした。

ヘイパー12/26 16:40:462181cfxAM6NZORXCA||301
久遠様>では、ダブりが複数あった、夢見〜・うさ〜との交換をしたいですー

ヘイパー12/26 16:40:562181cfxAM6NZORXCA||683
loki様>いえ、失礼しました^^;

ユグドラシル12/26 16:41:462202cfDKfVYAwfRgA||515
こんにちは^^
モノクロカバンβ
モノクロカバンα
希望です☆

きらりんシルバーβとチビポット(1か2か不明)
と交換お願いできますか?

久遠12/26 16:42:111242cfOjnWjem4ikI||405
それでは改めまして…

こちら:光の王妃扇子β
そちら:光の王妃扇子α

こちら:きらりんシルバーα
そちら:夢見少女帽

↑での交換を希望しますm(_ _*)m

ヘイパー12/26 16:42:462181cfxAM6NZORXCA||151
ユグドラシル様>おはようございます^^
えー、では、βと、チビポットの交換でいかがですか?

ユグドラシル12/26 16:43:12202cfDKfVYAwfRgA||845
あ、夢見少女帽でもよかったのですね^^

モノクロβではなく、夢見少女帽でも宜しいでしょうか?

ユグドラシル12/26 16:44:482202cfDKfVYAwfRgA||43
あ、被りました。
こちらも改めて

此方:チビポットβ&きらりんシルバーβ
其方:モノクロカバンα&夢見少女帽

で宜しいでしょうか?

ヘイパー12/26 16:45:462181cfxAM6NZORXCA||463
久遠様>あう、申し訳ない^^;
慌てていたもので、光の〜はダブりではありませんでした><
不備が多くてすみません・・・

ユグドラシル様>非売品と書いてあるのは、関係ないですねー
コピーしただけです^^;

夢見〜でも構いません^^

久遠12/26 16:46:391242cfOjnWjem4ikI||711
ええと…それでは

こちら:きらりんシルバーα
そちら:夢見少女帽
↑での交換を希望しますm(_ _*)m

ヘイパー12/26 16:49:452181cfxAM6NZORXCA||316
久遠様>申し訳ない^^;

それでは、夢見〜お出ししますねー

ユグドラシル様>あ、きらりんβは所持済みでありますー
チビポットのみの交換で宜しいでしょうか?

詩夜月12/26 16:50:462193cfve3P35dP35Q||617
こんばんは^^
夢見少女帽はまだありますでしょうか?

ヘイパー12/26 16:51:542181cfxAM6NZORXCA||436
詩夜月様>ええ、まだ、一つあります〜

詩夜月12/26 16:52:192193cfve3P35dP35Q||272
ヘイパーさん、あと何が無いのかしら><
ほとんど持ってると思うのですが...

久遠12/26 16:52:431242cfOjnWjem4ikI||90
こちらは倉庫Bに予約しておりますm(_ _*)m
交換ありがとうございました^^
どちらに伺えばよろしいでしょうか?

ユグドラシル12/26 16:52:502202cfDKfVYAwfRgA||308
分かりました〜

ではポットを南町にて出しておくので帽子をお願いしますね☆

ヘイパー12/26 16:54:02181cfxAM6NZORXCA||175
詩夜月様>うーん・・・今開け始めたばかりで、何があるのか把握していない状態であります^^;

久遠様>こちらは西にお出ししました^^

ユグドラシル様>了解です^^
同じく西にー

詩夜月12/26 16:55:202193cfve3P35dP35Q||339
美白薔薇β、うさキッキ人形αなどもありますが、帽子との交換はOKでしょうか?

ヘイパー12/26 16:55:522181cfxAM6NZORXCA||99
申し訳ない^^;
所持しております><

持っているものを書き出したほうがよかったですね・・・

ユグドラシル12/26 16:56:52202cfDKfVYAwfRgA||884
引き取りました☆
交換有難うございました〜^^

詩夜月12/26 16:56:392193cfve3P35dP35Q||299
あとはギャラクキャップ?

ヘイパー12/26 16:58:362181cfxAM6NZORXCA||469
詩夜月様>それも持ってたかしら・・・?
うーん・・・一度落ち着けたほうがいいかもしませんね^^;

詩夜月12/26 16:59:372193cfve3P35dP35Q||661
あらら(@_@;)
あと何があったのか私もわからなくなってきました(笑
金箱との交換でもOKですので、よろしければ倉庫B,Dを覗いて見て下さいな〜

久遠12/26 16:59:491242cfOjnWjem4ikI||912
引き取らせていただきました。
ありがとうございますm(_ _*)m

ヘイパー12/26 17:1:112181cfxAM6NZORXCA||744
詩夜月様>もー、あけたばかりで把握できないですねー^^;
やはり、一度落ち着けることにします
申し訳ない><

久遠様>ありがとうございましたー^^

詩夜月12/26 17:3:242193cfve3P35dP35Q||289
またお願いします〜(*´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX