戻る
147427ブォンブレードα・βとブルーろぼキャメラねぴこ12/26 16:36:422191cfdVi.h48oZyc
ブォンブレードα・βとブルーろぼキャメラを探しております

こちらが出せますものは、
ブルーろぼ二足歩行・イカッシブルシャツ・こわもてジャケット・
ギャラクスカート・夢見少女スカート・モノクロムスカート・金の延べ棒α・β
どれかとの交換が希望です

交換してくださる方はご希望の方、よろしくお願いします

☆ツガッチェ☆12/26 16:42:552206cfMShX86YuGhI||10
こんにちは。
ヴォンブレードα出せますが、
Gでの購入はできるでしょうか?

ねぴこ12/26 16:46:182191cfdVi.h48oZyc||959
☆ツガッチェ☆さん、こんにちは
レスありがとうございます
申し訳ないですが今回はGでの購入は考えておりません
等価交換もしくは、ちょっとGを足すくらいと考えています

mistea12/26 16:48:352117cfBegwa9OgsZo||396
こんにちわ^^
ブォンブレードβあります^^
モノクロムスカートと交換希望です^^


ねぴこ12/26 16:50:452191cfdVi.h48oZyc||471
misteaさん、こんにちは
是非交換お願いします
こちらは南町234番地に予約しますね

☆ツガッチェ☆12/26 16:51:32206cfMShX86YuGhI||763
ブルーろぼ二足歩行との交換はできるでしょうか?

mistea12/26 16:53:352117cfBegwa9OgsZo||117
此方も城下3058番地にだします^^

ねぴこ12/26 16:54:352191cfdVi.h48oZyc||964
ツガッチェさん>
 ブルーろぼ二足歩行は、ブルーろぼキャメラとの交換にとっておきたいので、
 ごめんなさい。
 他のものでしたら等価交換可能ですので何かありましたら
 お願い致します
 なかなかご希望に添えずごめんなさい

ねぴこ12/26 16:55:552191cfdVi.h48oZyc||654
misteaさん>
 ブォンブレードβ、引き取らせて頂きました
 交換感謝いたします
 また機会がありましたらよろしくお願いします
 ありがとうございました

mistea12/26 16:55:572117cfBegwa9OgsZo||759
引き取りましたぁ^^
また機会があったらおねがいします^^

☆ツガッチェ☆12/26 16:57:82206cfMShX86YuGhI||118
そうでしたか・・・・・・
此方ヴォンブレード

其方金の延べ棒α・β
でいかがでしょうか?

ねぴこ12/26 17:1:312191cfdVi.h48oZyc||894
金の延べ棒は300キャッシュ品でして、
αとβ2つだと600キャッシュとなります。
ブォンブレードは100キャッシュだったと思いますので、
αかβどちらかとの交換はできるのですが、
両方セットでとなりますと、ちょっと難しいです。
どちらかお好きな方一方との交換は不可でしょうか?

☆ツガッチェ☆12/26 17:2:342206cfMShX86YuGhI||590
ん〜セットで購入してみたいので
+Gでいかがでしょうか?

ねぴこ12/26 17:5:442191cfdVi.h48oZyc||582
+Gでしたら大丈夫ですよ
αは交換としたとして、βのみお売りするという形になりますので、
こちらの希望は100キャッシュ8万G計算の24万G程ですがいかがでしょうか?

☆ツガッチェ☆12/26 17:7:162206cfMShX86YuGhI||40
実はお金もなく12万Gしかなかったんですよ;;
HOMEの付け足したりするのは不可能でしょうか?

ねぴこ12/26 17:11:412191cfdVi.h48oZyc||438
HOMEの付け足しというのは、HOME査定でしょうか?
でしたら可能ですが、どんなものがありますでしょうか?
G箱物などは特に欲しいものはないのですが。

☆ツガッチェ☆12/26 17:15:12206cfMShX86YuGhI||877
G箱はもうないので・・・・・
ヴォンブレードα+10万G+税で無理でしょうか?

ねぴこ12/26 17:19:212191cfdVi.h48oZyc||696
んー
やっぱり500キャッシュを10万Gで埋めるのは難しいのと、
既に300キャッシュ品と交換してくださったmisteaさんにも申し訳ないので
その条件での交換はご遠慮させて頂きたいです。
色々提示していただいたのに申し訳ないです

☆ツガッチェ☆12/26 17:21:562206cfMShX86YuGhI||445
ではαとの交換でお願いします

ねぴこ12/26 17:23:512191cfdVi.h48oZyc||313
金の延べ棒αとの交換でよろしいのでしょうか
でしたら南町234番地にて予約させて頂きますね

☆ツガッチェ☆12/26 17:25:312206cfMShX86YuGhI||852
取引ありがとうございました。
手間をかけてしまってもうしわけありませんでした、
また機会があればよろしくおねがいしますね^^

ねぴこ12/26 17:27:332191cfdVi.h48oZyc||563
引き取らせて頂きました
交換していただいてありがとうございました
こちらこそなかなかご希望に添えず申し訳なかったです
これに懲りず今後ともどうぞよろしくお願いします

ねぴこ12/26 17:28:172191cfdVi.h48oZyc||387
では、ツガッチェさんとmisteaさんに感謝して
ここは完了させて頂きます

お二人とも、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX