戻る
147452光の王妃募集まきぼう12/26 17:20:102184cfj4QIMTtsn8M
1、光の王妃ドレス
2、光の王妃扇子α

C、G、洞窟物、下記のもの数点、
など柔軟なお支払いを心がけます。
ふっかけてくださると嬉しいです(*ノωノ)

まきぼう12/26 17:20:232184cfj4QIMTtsn8M||454
☆出せるもの☆

金箱より→
光の王妃冠、ギャラクスカート、夢見少女スカート、ムーンポールβ(在庫6)、ダークピンクスーパー(在庫4)

銀箱より→
ピンキラフレーム、きらりんシルバーα(在庫2)、きらりんシルバーβ(在庫2)、モノクロカバンα、百花フレーム(在庫2)、いっぱい花かごβ

交渉だけでもお待ちしてます。
よろしくおねがいします♪
なお、出せるものリストの中の(在庫2)などと書かれている、複数所持しているものは、Gでも販売しています。
金箱出土は30万G、銀箱出土は10万Gです。

ヘイパー12/26 17:23:392181cfxAM6NZORXCA||247
どもーノ
扇子α出せますよん

おいくらほどを希望でしょうか?

ユイマン12/26 17:23:472211cfLLwzY8CkouY||196
こんばんわ。
きらりんシルバーα、βをGで購入希望です。
宜しくお願いします^^

まちるだ12/26 17:25:252021cf/IbJSiKCq4s||875
こんにちは〜^^

夢見少女スカートGで購入希望です。

まきぼう12/26 17:26:492184cfj4QIMTtsn8M||850
ヘイパーさん、ありがとですっ(≧▽≦)
うーん・・・。いくらご希望でしょう?
30万で済むと助かります〜(^ ^;

ユイマンさん、城下にご用意しました。
いつでもお持ちくださいませ(≧▽≦)

レレレノオジサン12/26 17:26:582181cfkLngcykAtZY||200
こんばんわ
光の王妃ドレス出せますが
バーバリアン系は出せますでしょうか?

まきぼう12/26 17:28:222184cfj4QIMTtsn8M||853
まちるださん、ごめんなさい。
リスト内で(在庫△)などと書かれている、
ダブりのさらにダブりもののみ、今は販売しています orz
欲しいものがあらかた手に入ったら、G販売に切り替えますので、
もしその時もお気持ちありましたら、
お申込をお待ちしてます♪

ヘイパー12/26 17:28:382181cfxAM6NZORXCA||359
んー、どうも光の〜系はお値段高いようでしてー
まだあやふやな相場ながら、上がりませんかね?

まちるだ12/26 17:29:112021cf/IbJSiKCq4s||36
ああ〜^^;よく読んでいませんでした。申し訳ありません><;;

失礼しましたm(_ _;)m

まきぼう12/26 17:29:132184cfj4QIMTtsn8M||782
レレレノオジサンさま、バーバリアンの、どれでしょか?
ものによりますので、言ってみていただけますか?

ユイマン12/26 17:29:262211cfLLwzY8CkouY||998
購入させていただきました。
持っていなかったので嬉しいです。
どうもありがとうございましたm(__*)m

まきぼう12/26 17:29:482184cfj4QIMTtsn8M||707
ヘイパーさんは、どのくらいをご希望ですか?

まきぼう12/26 17:30:82184cfj4QIMTtsn8M||581
ユイマンさん、ありがとうございました(≧▽≦)

レレレノオジサン12/26 17:30:132181cfkLngcykAtZY||233
シールドかアーマーの交換は可能でしょうか?

まきぼう12/26 17:30:542184cfj4QIMTtsn8M||925
レレレオジサンさま、アーマーと等価交換ならOKです♪

ヘイパー12/26 17:31:402181cfxAM6NZORXCA||861
んー、どうやら数も少ないようですしー・・・3桁欲しいっていったら贅沢かしら^^;

レレレノオジサン12/26 17:31:502181cfkLngcykAtZY||674
では、おねがいします^^

レレレノオジサン12/26 17:33:362181cfkLngcykAtZY||124
予約完了しました。
ありがとうございました^^

まきぼう12/26 17:34:82184cfj4QIMTtsn8M||557
ヘイパーさん、引かせてください(^ ^;
こちら今のところは50が限界です〜 orz

レレレノオジサンさま、城下にご用意できました。
いつでもお持ちくださいませ♪

ヘイパー12/26 17:34:452181cfxAM6NZORXCA||16
ですよねー^^;
まぁ、主なものはドレスのようですし、45ぐらいでいかがでしょう?

まきぼう12/26 17:35:372184cfj4QIMTtsn8M||2
レレレノオジサンさま、
たぶんIDかなにかをミスッておられます(^ ^;
倉庫には見えるのに、売り場には現れてません _ | ̄|○|||||

まきぼう12/26 17:36:122184cfj4QIMTtsn8M||977
ではではヘイパーさん、45でおねがいします。
ありがとうございます〜(≧▽≦)

ヘイパー12/26 17:36:522181cfxAM6NZORXCA||848
では、お出ししますね^^
あ、西ですー

レレレノオジサン12/26 17:37:462181cfkLngcykAtZY||690
あ、訂正しました。

まきぼう12/26 17:38:422184cfj4QIMTtsn8M||396
ヘイパーさん、購入しました。
レレレノオジサンさま、引き取りました。
お二方に感謝します♪

レレレノオジサン12/26 17:39:492181cfkLngcykAtZY||720
こちらこそありがとうございました^^

ヘイパー12/26 17:40:242181cfxAM6NZORXCA||583
はいはいー^^
どうもですー

まきぼう12/26 17:40:342184cfj4QIMTtsn8M||97
まちるださん、帰ってきてください〜〜〜・・・、
なんて、ここに書いても仕方がないかも。
あらためて、C箱の残りをスレたてなおします。

みなみなさまに感謝して。
完了です ヾ(*^ ^*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX