戻る
147482紅系募集!!だい12/26 18:2:232212cfT2CBaGUMgi.
紅豪鎧、紅ニ又α、βを5万G位で求めます!!
交渉もありですのでレスよろしくお願いします!!!

悪の波動12/26 18:12:72191cf2cHx2ddV2Yo||865
紅ニ又持ってますけど2つとも
1つで5万ゴールドですか?
それならいいですよ

悪の波動12/26 18:13:52191cf2cHx2ddV2Yo||470
いいなら返事ください
先に送金してくれたら
渡すので

悪の波動12/26 18:15:162191cf2cHx2ddV2Yo||935
今エルフにいるんだけど来てくれたら
うれしいです

悪の波動12/26 18:15:352191cf2cHx2ddV2Yo||589
キャンセルは×

だい12/26 18:19:402212cfT2CBaGUMgi.||234
お返事遅くなりましてすいません。
ひとつ5万GでOKです。
エルフのHOMEに予約して頂けたら今日中に取りにいきますがどうでしょうか?

悪の波動12/26 18:21:202191cf2cHx2ddV2Yo||768
先に送金してくれないと困ります
この前ちょっとトラブルが起きたので

悪の波動12/26 18:22:22191cf2cHx2ddV2Yo||156
ホームはちょっと厳しいですね
申し訳ございません

悪の波動12/26 18:24:62191cf2cHx2ddV2Yo||230
返事くださいよ
時間があまり無いので

だい12/26 18:24:492212cfT2CBaGUMgi.||397
悪の波動さんのHOME予約でどうしてトラブルがおきるのでしょうか?
物を先にわたしてくれとは言いません。
HOMEに予約して頂ければこちらも安心ですので。。。
申し訳ございませんが説明してもらえますか?

イザヤ12/26 18:27:42111cfA2dknhie3QI||511
壁|m`)お取り込み中のところこんばんは〜
紅豪鎧を城下990番地に予約いたしました
どうぞご都合の宜しい時にいらしてください

悪の波動12/26 18:27:552191cf2cHx2ddV2Yo||40
この前間違ってNoを間違って
他の人に買われてショックだったです
あとそちらが先にゴールドを渡してくれると
こちらも安心できて渡せます
もし間違ったばぁいは
総合で呼ぶし名前も確認できるので

悪の波動12/26 18:28:312191cf2cHx2ddV2Yo||349
だめならだめといってもよろしいですよ

だい12/26 18:29:102212cfT2CBaGUMgi.||720
イザヤさん、ありがとうございます^^
城下でしたらすぐお伺いいたします♪
今回はありがとうございましたm(_ _)m

悪の波動12/26 18:29:242191cf2cHx2ddV2Yo||742
いつもこのパターンで
取引させていただきました

悪の波動12/26 18:30:32191cf2cHx2ddV2Yo||794
お早めにお答えください
あまり時間が無いので

だい12/26 18:30:342212cfT2CBaGUMgi.||617
悪の波動さん
ちょっと僕の中では安心してお取り引き出来ませんので
今回は無しにして頂きます。
申し訳ございませんm(_ _)m

悪の波動12/26 18:30:392191cf2cHx2ddV2Yo||170
このパターンだったら
1個40000ゴールドにしてもいいですよ

イザヤ12/26 18:31:332111cfA2dknhie3QI||81
壁|m`)調べてみたら中箱アイテムでしたね;;
このお値段だと頂きすぎだったので、他の募集物も投げさせて頂きました。
どうぞお納めください〜♪

圭佑12/26 18:33:172191cf2cHx2ddV2Yo||433
いいですよ紅ニ又
僕のホームに予約しましょうか?

圭佑12/26 18:33:492191cf2cHx2ddV2Yo||301
良かったら予約します
エルフ803番地です

圭佑12/26 18:34:522191cf2cHx2ddV2Yo||420
落ち
50000ゴールドでおいときます

カブロウ12/26 18:37:382195cfZp8Z6e2zji.||189
まだ募集していらっしゃいますでしょうか?

だい12/26 18:38:162212cfT2CBaGUMgi.||859
イザヤさん、有り難く頂きます^^
♪♪♪このお礼は必ずさせていただきます♪♪♪
悪の波動さん、圭佑さん申し訳ございませんが今回はイザヤさんと全ての
募集商品がお取り引きできましたのでまた次回の機会にお願いしますm(_ _)m

だい12/26 18:39:282212cfT2CBaGUMgi.||175
カブロウさん、申し訳ありません。
全て揃いましたのでまたの機会にお願いします^^

だい12/26 18:40:272212cfT2CBaGUMgi.||797
取引して頂いたイザヤさんとレスを頂いた皆さんに
感謝しつつ完了します

イザヤ12/26 18:43:302111cfA2dknhie3QI||463
壁|m`)御礼はいらないです〜;
ホントにホントに頂きすぎでしたので、そのまま気持ちよくお納めください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX