戻る
147484キャッシュ箱もの交換希望です〜^^まちるだ12/26 18:3:462021cf/IbJSiKCq4s
◇持っていないもの◇
(銀2より)
 百花フレーム
 きらりんシルバーα
 ギャラクキャップ
 光の王妃扇子α
 光の王妃扇子β
(金2より)
 光の王妃ドレス

◆こちらから出せるもの◆
(銀2より)
 ピンキラフレーム
 きらりんシルバーβ(在庫4)
(金2より)
 ムーンポールβ(在庫2)
 ダークピンクスーパー(在庫3)
 光の王妃冠
 ギャラクスカート(在庫2)
 モノクロムゴシック
 モノクロムキャップ


光の王妃ドレスをお出しいただける場合、こちら2点ご用意させていただきます。
よろしくお願いします〜^^

まちるだ12/26 18:4:232021cf/IbJSiKCq4s||800
あぁ・・・さっそく訂正です><

持っていないもののリストから、「百花フレーム」削除し忘れましたo( _ _ )o~† バタッ

まちるだ12/26 18:6:122021cf/IbJSiKCq4s||345
Σ(´ロ`; 詩夜嬢!それは反則です(ぁ

ありがとうございます〜><;;

詩夜月12/26 18:6:542193cfve3P35dP35Q||867
もう持ってたのに投げたのかと思って、レス見た瞬間ドタッと倒れてた(笑

まちるだ12/26 18:7:152021cf/IbJSiKCq4s||414
どうしよう。。返す〜><;;

詩夜月12/26 18:7:472193cfve3P35dP35Q||257
やっぱし_| ̄|○
んじゃ違うモン投げるから、投げてー(笑

まちるだ12/26 18:8:122021cf/IbJSiKCq4s||314
投げるってw でも投げた〜ありがとうです〜(*/∇\*)

詩夜月12/26 18:9:562193cfve3P35dP35Q||149
また投げたー(*´艸`*)もろてーもろてー
スレ汚しごめにょー(笑

まちるだ12/26 18:10:182021cf/IbJSiKCq4s||31
う、受け取りました〜><
どうもありがとう〜☆
お礼は・・・何らかの形で必ずしますわ♪

まちるだ12/26 18:14:512021cf/IbJSiKCq4s||812
上記リストよりきらりんシルバーαも外させて頂きます

また、交換ではなくGでの買い取りも可能です。
光の王妃ドレスについては、かなりのGを出せます^^
扇子α・βは各50万Gまでお出しできます。

ご検討よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX