戻る
147492キング王座募集ジャスダック12/26 18:18:192191cfrudnNinxB.E
タイトルの物を募集します
Gかキャッシュでの交渉お願いします
相場不明の為、希望額を提示していただけるとありがたいです

他に出せる物は
モノクロムゴシック
雪バラドレス
100カレット
ぽよとはなぽよ壁紙
ダークゴシック上、下、ヘッドレスト
ドラゴンメイル、レッグス、ヘッド
ピンクカチューシャ
ぴよ戦士などです

Ω漆黒の騎士Ω12/26 18:28:02216cfBkxNtc4TkUM||864
こんにちはー^^
Cでしたらおいくらまで出せますか?

ジャスダック12/26 18:38:402191cfrudnNinxB.E||908
こんばんは
レスありがとうございます
さっそく交渉お願いしますね
キャッシュは1100Cまで用意することができ、正月祭りまで取り置きもできます
ポチ袋が出ると思うのでお得感ありかな
Ω漆黒の騎士Ωさんはいかほどを希望でしょうか?

Ω漆黒の騎士Ω12/26 18:54:582216cfBkxNtc4TkUM||13
1100Cですか…。
キングタワーシールドが1600Cで売れたのできついですね…。

ジャスダック12/26 19:1:42191cfrudnNinxB.E||761
シールドは現在120万ほどで取引されてるようなので
よい取引ができたみたいですね
+Gではどうでしょう?
Ω漆黒の騎士Ωさんの希望を聞いてみたいです

Ω漆黒の騎士Ω12/26 19:7:102216cfBkxNtc4TkUM||749
Cでしたら2000。Gでしたら250万を希望しています

ジャスダック12/26 19:16:462191cfrudnNinxB.E||554
250万Gですか〜
なかなか値がはりますね
個人的には200万ぐらいかなと思ってたのですが
間をとって230万Gでお願いできませんか?

Ω漆黒の騎士Ω12/26 19:22:252216cfBkxNtc4TkUM||928
230万ですか…。
少し様子を見させていただいても結構でしょうか?
相場などが落ちついた時機会があればまた交渉お願いしたいです

ジャスダック12/26 19:29:162191cfrudnNinxB.E||441
そうですか
見かけた交渉の中ではよさげな条件だったと思うのですが
新スレ立てますので、よかったらそちらにレスお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX