戻る
147493そりサンタ募集左近12/26 18:25:472193cfFYqn8KpDDjU
クリスマスが終わってしまいました・・・
そこで、Gを稼ぐためにそりサンタを募集します。
相場は分からないので、値段は交渉でお願いします。
出来ればHOME査定してください。

D・坂野12/26 18:27:466111cfxsVklCYk/2E||232
こんばんわ。南町の俺のHOMEにいたと思うのですが…。何が出せるのか教えてもらえませんか?(塔にいるので)

左近12/26 18:30:162193cfFYqn8KpDDjU||277
早速のレスありがとうございます。こちらも相場が不明なもので・・・
戻ってきてからで結構ですので。
そちらがよければ、戻ってきてからでお願いしたいのですが・・・

D・坂野12/26 18:34:416111cfxsVklCYk/2E||326
わかりました。では犬のどっちかがLV51になったら戻りますのでその後に・・・。

左近12/26 18:39:422193cfFYqn8KpDDjU||807
はい。頑張ってください

左近12/26 18:40:422193cfFYqn8KpDDjU||918
あ、でも初心者なんで、いいのがなくてがっかりしてしまうかもしれません・・・

D・坂野12/26 18:42:416111cfxsVklCYk/2E||48
拝見させていただきました。そうですねぇ…。転売・プレゼント許可つきならばスーパーケーキングとの交換希望で…。それ以外だとちょっと希望するものがないですねぇ。

左近12/26 18:43:322193cfFYqn8KpDDjU||190
そうですか・・・ちなみにGだといくらぐらいが希望ですか?

D・坂野12/26 18:45:26111cfxsVklCYk/2E||226
G希望は正直ないのが本音です。ないというか、相場もわかってないので…。ある程度提示していただければ考えますが。

左近12/26 18:47:22193cfFYqn8KpDDjU||237
オークでは、2万だったです。
しかし、そんなにないので・・・今回はあきらめます。
呼び戻したのに諦めるなんて・・・
大変申し訳ございませんでした。
これからも、何かあったらよろしくお願いします。

D・坂野12/26 18:48:436111cfxsVklCYk/2E||277
そのオークションは見てました。まぁオークションですのでもうちょっと行くと想像はしてました。その金額近辺ならと思ってたのですが。
了解しました。こちらこそ何かありましたらお願いいたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX