戻る
147496C箱やG箱開封アイテム(夢見帽・王妃ドレスなど)12/26 18:35:86124cfN7cwhuiLAaU
○募集品

・ギャラクスキャップ
・光の王妃ドレス
・ダークピンク装備上下
・ぞうさんゾウロα・β
・百花繚乱フレーム
・たたき銭α・β(ビジュアル見せて頂きたいです)

○お出し出来るアイテム

・夢見少女スカート
・百花フレーム
・鼓笛隊上V
・太陽の死者下V
・鍵盤ハーモニカβV
・太陽の守護者下V
・きつネネ人形α

12/26 18:36:256124cfN7cwhuiLAaU||247
こっそり、ポヨジングαも探してます。
着物?の頭装備もあれば是非〜。

12/26 18:37:66124cfN7cwhuiLAaU||751
ぐりんでぃえたさん〜、何か届きました(汗)。
お、お幾らでしょう?(どきどき)

ユメノセカイ12/26 18:37:72191cfuosrSc9kaQw||691
たたき銭βなら持ってますよ!
装備するので見てください
値段は希望を言ってください!

ぐりんでぃえた12/26 18:38:582203cf15uROF3S/76||832
さしあげま〜す^^♪

12/26 18:40:286124cfN7cwhuiLAaU||505
ユメノセカイさん、今晩は。レス有難う御座います。
装備、わざわざ有難う御座います。
ぽよの絵が書いてあるみたいですね。
可愛いですが、ちょっとGを出して買う気にならないので
ごめんなさいさせて下さい(汗)。

12/26 18:43:176124cfN7cwhuiLAaU||202
ぐりんでぃえたさん、今晩は。きゃあ〜、
そそそれは嬉しいですが良いのかな;
売ればGになるでしょうし。
…でも欲が働いてしまって図々しく頂いちゃいます(ぺこり)。
お世話になってばかりです(ほろり)。

ぐりんでぃえた12/26 18:45:122203cf15uROF3S/76||438
箱物はめんどくさいので募集か買っているもの意外は、
いつも道具や行きです〜☆
なので気にしないでね〜^^♪

12/26 18:49:516124cfN7cwhuiLAaU||821
…道具屋行きなんですねorz ちょっと凄いかも〜。
有難う御座います。お世話になりっぱなしです〜。
何かお礼出来そうな時を窺ってさせて頂きますね。

順介12/26 18:52:592181cfCxDbFwAxMTY||261
こんばんは。
ぞうさんゾウロαありまーす。

12/26 18:55:416124cfN7cwhuiLAaU||571
順介さん、今晩は。レス有難う御座います。
きゃ〜、ごめんなさい。ゾウロは両手共に先程頂いてしまいました。
いっぱいいっぱいで書き忘れてしまってごめんなさい;
お手数おかけして申し訳ないです;;

順介12/26 18:56:22181cfCxDbFwAxMTY||886
あぁ、了解です。
失礼しましたー(*_ _)

12/26 18:56:456124cfN7cwhuiLAaU||132
…タイトルそのままにしてたorz
夢見帽の募集は終わってます。何だかあちこちぐだぐだです;;

12/26 18:57:266124cfN7cwhuiLAaU||648
順介さん、ほんとにごめんなさい〜。
こんなんですが、また機会がありましたら
宜しくお願いします(ぺこり)。

12/26 19:8:196124cfN7cwhuiLAaU||852
募集整理ですー。

○募集品

・ギャラクスキャップ
・光の王妃ドレス
・ダークピンク装備上下
・百花繚乱フレーム

○お出し出来るアイテム

・夢見少女スカート
・百花フレーム
・鼓笛隊上V
・太陽の死者下V
・鍵盤ハーモニカβV
・太陽の守護者下V
・きつネネ人形α
・ソムリエ上V


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX