戻る
147515光の王妃ドレス・キング玉座雛苺12/26 19:7:116111cfiAa8AGEZdvg
光の王妃ドレス
キング玉座

GかC・交換用アイテムでお支払いします。
希望額の提示をお願いします。


交換用アイテムとして
光の王妃冠
ファラオの服(下)・ファラオの冠U
するめイカβ・エンジェルコートT
鋼のグローブβ・ミスリルグローブβ
デビルランス・魔人の斧
があります。

雛苺12/26 19:7:546111cfiAa8AGEZdvg||219
>虹孔雀さん
取り置き可能です^^b

虹孔雀12/26 19:15:252209cfTx9uZFDbEcU||547
申し訳ございません
ご飯を食べていました^^;
では取り置き可能条件でお願いします♪
此方東ホームに予約しましたw

Ω漆黒の騎士Ω12/26 19:15:272216cfBkxNtc4TkUM||87
こんばんはー^^
玉座なのですがCでしたらどのくらい出せますか?

雛苺12/26 19:22:366111cfiAa8AGEZdvg||167
>虹孔雀さん
のんびりしてるので大丈夫です^^
こんな条件で譲っていただけるなんて(涙

取り置きの記録は南町HOMEの日記に記しておきます。
本当にありがとうございます\(T∇T)/

虹孔雀12/26 19:24:202209cfTx9uZFDbEcU||786
いえいえw
知り合いなので本当ならお譲りしたいところだったんですよw
このごろ金欠なので(^^;
では^^

雛苺12/26 19:28:446111cfiAa8AGEZdvg||424
>Ω漆黒の騎士Ωさん
こんばんは^^
レスありがとうございます♪

他所スレでの交渉を拝見しましたが、ご希望の金額提示が出来そうもありません。
申し訳ありませんm(。。*)m

虹孔雀12/26 19:29:02209cfTx9uZFDbEcU||501
↓雑談になって申し訳ない言葉↓

クリスマスがはじまってずっと借りていたチョコ天使を城下に出しておりますw
長い間有難うございました^^
そしてベルサイユリボンはお持ちではないでしょうか^^;?
ドレスとパンツが出てきたので揃えたいなと^^;
ムダレス申し訳ないですm(_ _)m

雛苺12/26 19:34:86111cfiAa8AGEZdvg||835
>虹孔雀さん

構わないよ〜w
アイテムを引き取らせて頂きました♪
チョコ天、了解です^^

過去箱は買ってないんですよ(><)
お役に立てず申し訳ないです。

ベルサイユドレス羨ましい〜(^ー^*)

虹孔雀12/26 19:35:432209cfTx9uZFDbEcU||302
いえいえ〜 ムダレス申し訳ございませんでした^^;
私のあたりは過去ボックスが多かったですw
ではまた〜 ^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX