戻る
147520ファラオ関係募集します〜♪ひろひろひろひろ12/26 19:23:71252cfiG48bDlTC6c
そちら=ファラオの服上or下(記号はなんでも)
こちらがだせるもの=
@30万G      CリコナッツLV9
Aナチュリィ     Dぴよほよ
Bナチュリン     E信仰の小手α
Cチャピコロ     F300C(正月祭りまで取りおき可)
で、好きな組み合わせでどうぞ^^
適当にふっかけてください〜

ひろひろひろひろ12/26 19:25:101252cfiG48bDlTC6c||553
あぁ書き忘れ・・・全部転売可ですので〜

イザヤ12/26 19:26:552111cfA2dknhie3QI||58
壁|m`)こんばんは〜。ファラオ下はおいくらくらいをご希望でしょうか。

ひろひろひろひろ12/26 19:29:591252cfiG48bDlTC6c||143
こんばんは^^
む〜??
相場知らずなので適当にぼったくってくだs(強制終了
いやいや、適当にふっかけてください^^;

イザヤ12/26 19:32:472111cfA2dknhie3QI||803
私も相場はイマイチなのです…;
チャピコロではふっかけすぎになるのでしょうか壁|m`)

ひろひろひろひろ12/26 19:33:331252cfiG48bDlTC6c||207
いぇいぇ〜♪チャピコロにどうぞ+αしちゃってください^^;
相場知らずなんでまじでぼったくっちゃってくださいw

イザヤ12/26 19:36:442111cfA2dknhie3QI||673
更にプラスは怖くて出来ません(*´・ω・`)
チャピコロで高くないと思って頂けるようでしたらどうぞそれでお願いします。

イザヤ12/26 19:38:72111cfA2dknhie3QI||219
城下990番地に予約しておりますので、ご都合の宜しい時においで下さい(*゚▽゚)ノ

ひろひろひろひろ12/26 19:38:181252cfiG48bDlTC6c||936
ありがとうございます^^
なんか激安?っぽいので相場上がって返品してほしくなったら
返品しますのでまたいつか声かけてください^^
では、城下にお出ししますねw

ひろひろひろひろ12/26 19:40:271252cfiG48bDlTC6c||435
ありがとうございました!
また来年もよろしくおねがいしますね^^
いつか親しくなれる日がきますように(^w^)

イザヤ12/26 19:40:282111cfA2dknhie3QI||444
壁|m`)激安…それはないと思います;上は兎も角下はそこまでお高いとはとても…。
チャピコロが今50万Gはしますので充分頂きすぎるくらいだと思います。
お気遣いありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX