戻る
147521キング王座募集ジャスダック12/26 19:30:62191cfrudnNinxB.E
タイトルの物を募集します
Gかキャッシュでの交渉お願いします
相場不明の為、希望額を提示していただけるとありがたいです

他に出せる物は
モノクロムゴシック
雪バラドレス
100カレット
ぽよとはなぽよ壁紙
ダークゴシック上、下、ヘッドレスト
ドラゴンメイル、レッグス、ヘッド
ピンクカチューシャ
ぴよ戦士などです

Ω漆黒の騎士Ω12/26 20:35:332216cfBkxNtc4TkUM||594
こんばんは。
先ほどの交渉の件なのですが此方から言うのも変なのですが230万でどうでしょうか?

詩夜月12/26 20:41:332193cfve3P35dP35Q||718
こばわんです(*´ェ`*)
......交渉レスの前に、どうやら私....
投げちゃったみたい(*ノノ)すみませーん

Ω漆黒の騎士Ω12/26 20:41:512216cfBkxNtc4TkUM||942
そしてできればでいいのですが

其方)800C+130万G

此方キング玉座では無理でしょうか?

ジャスダック12/26 20:42:22191cfrudnNinxB.E||319
再びこんばんは
ではその金額で予約お願いします
少々落ちますね


ジャスダック12/26 20:43:492191cfrudnNinxB.E||718
えぇ!まったく気がつきませんでした
詩夜月さんこんな高価な物をいただくには・・・

詩夜月12/26 20:46:42193cfve3P35dP35Q||925
お礼の続きですので受け取って頂けると嬉しいのですが、Ω漆黒の騎士Ωさんに申し訳ない気が_| ̄|○

Ω漆黒の騎士Ω12/26 20:51:162216cfBkxNtc4TkUM||415
自分は大丈夫ですよー^^
売れ残っても自分で使おうと思ってたのでーw
ではではノ

ジャスダック12/26 21:0:592191cfrudnNinxB.E||142
お礼は十二分に頂きすぎてるぐらいですし、申し訳ない次第です
私のHOMEで価値のあるものとすれば
放題か宝船ぐらいですし
どちらかを引き取られるまで永久予約でもしちゃいましょうか?
ちなみに例の壁紙はお持ちでしょうか?
もし、倉庫で使いたいアイテムなどありましたら遠慮なくおっしゃってください

Ω漆黒の騎士Ωさん、予期せぬ事態になってしまいました
またの機会がありましたら是非お願いします


詩夜月12/26 21:3:52193cfve3P35dP35Q||697
例の壁紙は、確かどこかのHOMEで飾っていたと思います(´ー`)
そうして気にかけて下さってるだけで嬉しいので、どうか受け取って下さいね←ソコへ行き着く

ジャスダック12/26 21:10:342191cfrudnNinxB.E||470
物持ちの詩夜月さんでも、もしかしたら持ってないかなと思って用意していたのですが持ってましたか〜
放題、宝船だとどちらがお好みでしょうか?

詩夜月12/26 21:13:232193cfve3P35dP35Q||635
えーとえと....
万が一、連れ歩きたくなったらご相談させて下さいませ(ぇ(*´艸`*)
今の私には勿体無い、お子達です〜


ジャスダック12/26 21:37:272191cfrudnNinxB.E||565
是非その時には声をかけてくださいね
では、詩夜月さんに感謝しつつカンリョいたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX