戻る
147523◆たたき銭α・金の延べ棒◆◇イザヤさん◇零一12/26 19:30:442221cfwLJ9fhyvPoE
たたき銭α…6万Gほど
金の延べ棒…交渉にて

上記のものを譲っていただきたく思います。
お持ちの方、よろしくお願い致します。


イザヤさん。
チビポットβが届いております。どなたかとお間違えではないでしょうか?
もし私に譲っていただけるのでしたら、7万Gでよろしいでしょうか〜><

あと…どなたか分かりませんがうさキッキ人形αを送ってくださった方…
どなたでしょう〜?(ノω;)
Gをお支払いさせてください〜

零一12/26 19:31:42221cfwLJ9fhyvPoE||700
下記の物をおまけで数点お付けできます〜
・探検さんズボン(3)・特攻軍パンツ(2)・ワルサーP36.5β(2)
・天使の桃羽根壁紙(3)・天使の羽根壁紙(3)
・紅バスターソードα(4)・紅バスターソードβ(4)・紅バックラー(3)
・和のお嬢着物・探検さんジャケット・紅豪脚鎧
・コルトタイソンβ・コルトタイソンα(5)・大和魂侍衣(3)
・特攻軍服(6)・桜襦袢(6)・ヴァルカンの兜III(2)
・にゃんこパフェIII・ワルサーP36.5α(3)・ソムリエ下III

ひろひろひろひろ12/26 19:32:71252cfiG48bDlTC6c||588
こんばんは^^
金の延べ棒βはいくらぐらい出せますかねぇ?

零一12/26 19:33:202221cfwLJ9fhyvPoE||40
ひろひろひろひろさん、こんばんは^^
どのぐらいでお取り引きされているのか全く分かりませんので
まずはそちらのご希望をお聞きしたいです。

ひろひろひろひろ12/26 19:34:121252cfiG48bDlTC6c||234
金からでてきたので、20万Gほどではどうでしょうか?

イザヤ12/26 19:35:272111cfA2dknhie3QI||291
壁|m`)うさキッキ人形αも私です〜。
勿論投げ込んだ先は間違いではないです、満足です。

零一12/26 19:35:352221cfwLJ9fhyvPoE||183
では20万Gでお願いできますでしょうか?^^

TOMOKA12/26 19:35:462191cfBWurJlOaG6Y||432
こんばんわ^^
金の延べ棒αだせますよ^^

ひろひろひろひろ12/26 19:36:211252cfiG48bDlTC6c||57
いいですよ^^
では、倉庫あふれてるので投げてよろしいでしょうか^^;
こう見えても野球部なのでコントロールは・・(キイテナイ

ちゃぼ12/26 19:36:322211cfLI8cPGeEHkU||424
こんばんは^^
金の延べ棒両方あります。
ひろひろひろひろさんとの交渉終わられたら
交渉お願いします。

ちゃぼ12/26 19:37:352211cfLI8cPGeEHkU||853
トロトロ打ってたら被りました。
失礼しましたm(_ _;)m

零一12/26 19:38:582221cfwLJ9fhyvPoE||457
イザヤさん。
ひー…関所にいらっしゃる…!!
ありがとうございますぅぅ大切にさせていただきます(ノω;)
お正月、福袋を送らせて下さい。是非是非貰っていただけると嬉しいです〜><
本当にありがとうございました!

ひろひろひろひろ12/26 19:41:01252cfiG48bDlTC6c||288
届きました、ありがとうございました^^

零一12/26 19:41:52221cfwLJ9fhyvPoE||891
TOMOKAさん。
こんばんは^^先ほどはありがとうございました♪
おいくらぐらいがご希望でしょう?
Gのお支払いですと、ちょっと貯金が少ないため、厳しいかもしれないです(ノω;)

零一12/26 19:42:442221cfwLJ9fhyvPoE||769
はわわ レスが追いつきません;;

ひろひろひろひろさん。
こちらも無事に受け取りました。
お代もちゃんとお届けできたようで良かったです^^
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ちゃぼさん。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
レスをありがとうございました^^

TOMOKA12/26 19:43:382191cfBWurJlOaG6Y||420
お困りのようでしたのでお年玉のように落としときましたので拾っておいてください^^

零一12/26 19:48:502221cfwLJ9fhyvPoE||491
TOMOKAさん。
Σ(□川)ギャー!!!
投下されてしまいましたーどうしましょうどうしましょう…!
先ほどといい今回といい、高価なものをありがとうございます。
なんとお礼を言ったらよいのやら…感謝の一言でございます。
お正月にお返しさせてくださいませ(ノω;)
ありがとうございましたm(__)m

TOMOKA12/26 19:52:482191cfBWurJlOaG6Y||399
いえいえ^^
お正月にまだ生きていたら(えっw)またよろしくお願いします^^

零一12/26 19:57:432221cfwLJ9fhyvPoE||401
TOMOKAさん。
どうぞ私のために生きていてくださいませ(笑)
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
…とゆうか、今度はこちらから何か送らせて下さいね〜(*^m^*)
本当にありがとうございました!

零一12/26 20:36:572221cfwLJ9fhyvPoE||748
皆様の愛に感謝しつつ、このスレを完了したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX