戻る
147527Xメイド服募集☆meg12/26 19:50:482022cfbm7i3j1RHzs
こんにちは^^

ついにクリスマス祭り終わってしまいましたねー。
今回は個人的にすごく楽しかったのでちょっと寂しいです。

というわけで、最後の悪あがきで募集です。
最後のチムバでもゲットできなかった

○Xメイド服

を募集致します。
XメイドバンドとXメイド靴は持っているので、
ぜひセットでおめかししたいのです><
どなたかぜひ譲って頂きたいです。
相場は良く分かりませんので、交渉でお願いします。
Gやキャッシュ、カレット、その他アイテムなどお出しできます。

どうぞよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX