戻る
147530キングアーマー募集4.5Up12/26 19:58:362111cfRXa1Ne2YQvo
一見で何故だか惚れちゃいましてorz(ぁ
相場等を全く知りませんので、交渉でお願いしたいです。
Gは90万Gまでしか出せません;;
場合によっては、Cも多量に出せますが(今すぐに と、言うのは無理ですが^^;)
極力、G+αの形での交渉をお願いしたいです。
また、もしCを出すことになった場合は取り置きも可能です。
因みにキングアーマー、玉座の相場をそろりと教えていただければ嬉しいですw(ぇ
レス宜しくお願いしますm(__*)m

4.5Up12/26 20:12:582111cfRXa1Ne2YQvo||410
今更ですが・・・・orz
相場? かなと思われる額が分かりましたので訂正致します^^;
と、言うかやっぱり無理かなって感じのスレなので;;

Cは最大5000まで出せます。(本日中には無理ですが^^;)  早ければ明日程には準備できると思います。
100cがどれくらいなのかな・・・ って思う最近です^^;  どうも最近、Cが凄く高く感じられます(ぇ

4.5Up12/26 20:14:252111cfRXa1Ne2YQvo||481
っと、書き忘れ^^;
勿論ですが、交渉にて決まったCは取り置き可能です。

4.5Up12/26 20:19:112111cfRXa1Ne2YQvo||502
追加
ソムリエ上(記号問わず)
紅〜〜  紅甲冑、紅フィストα、紅バスタードソード、紅スモールシールド、紅バックラー 以外の物を募集致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX