戻る
147536王妃のスカート木葉12/26 20:16:111250cf1KElWPRgeyY
始めまして。 金箱×2開けたら冠とドレス揃っちゃって半端なのでスカート持ってる人いたら売ってください。  値段は相談お願いします。。

死忍12/26 20:23:422101cf1xw.vfoKpbw||637
こんばんわ^^王妃のスカートお出しできますが、幾らぐらいでしょうか?

木葉12/26 20:31:121250cf1KElWPRgeyY||7
ありがとうございます。   できるだけ言値でお支払いしたいですけどいくらくらいでしょうか?

死忍12/26 20:36:222101cf1xw.vfoKpbw||999
私も相場知らずなので其方の希望をお聞かせ願いたいのですが其方は限界で何Gまでならお出しできますか?

木葉12/26 20:39:191250cf1KElWPRgeyY||467
うちも相場よくわかんなくて    すぐにだと多分40万Gくらいまではあります。。

木葉12/26 20:45:361250cf1KElWPRgeyY||764
もっとでしたら少し時間くださいです。。   それかプレゼント箱の中に何か欲しいのうちが持ってたらとかキャッシュアイテムとかでも。

木葉12/26 20:52:491250cf1KElWPRgeyY||916
天使青と緑と黄います。。

木葉12/26 22:49:421250cf1KElWPRgeyY||167
お金足りてないみたいなので出直してきます、、

木葉12/26 22:54:321250cf1KElWPRgeyY||382
残しときますのでもしお金貯まったらでいいから売ってくれる人いましたら希望額書き込んでくださいです。。

木葉12/28 22:48:71250cf1KElWPRgeyY||963
一回完了しとくね。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX