戻る
147541其方、ぴよ放題_此方、金箱2×9など〜daora12/26 20:25:511241cfuGJzFFyOnao
え〜、忙しかったクリスマス祭りもついに終わって箱の時期ですね〜^^;
自分で空けると当たらないので、前から2体ほしいと思っていた放題を
主に金箱2で募集しようと思いますw
此方が出せるのは、
金箱2×9 100万G 犬2が数体 黒真珠
南町HOMEのG箱からでたもの(ソムリエ上、にゃんこメイド系などが数点)です。
出せないものもありますが城下HOMEのものも出せます。
では、レスお願いしますm(__)m

小常12/26 20:39:52026cf75tSd54aWIk||530
こんばんわ^^
ぴよ放題1匹なら居ますが、そちらが出せるものは金箱や犬などから複数組み合わせても良いのでしょうか?

私の希望としては630万GOLD相当だとありがたいですm(_ _)m

daora12/26 20:42:311241cfuGJzFFyOnao||898
こんばんわ^^
そうですよ〜wそちらが組み合わせて
希望のものを言ってみてくださいw

小常12/26 20:51:92026cf75tSd54aWIk||259
多少ふっかけ気味ですが良いのでしょうか?w

犬2×4
黒真珠
金箱4〜5個(?

が希望です。
犬は1匹55万、黒真珠が300万(?)、箱は...いくらで取引されていたかわからないので●| ̄|_

割に合わないよ!と思ったら遠慮せずにどうぞ(^-^;

daora12/26 20:55:91241cfuGJzFFyOnao||701
箱はもう祭りが終わって手に入れることができないので
一個50万程度と考えています;;
祭り中は300Cでした。
なのでそれだと高めになってしまうので
かえていただきたいですね^^;
あと犬と黒真珠はそれくらいと考えてもらっていいですw

小常12/26 21:3:102026cf75tSd54aWIk||209
なるほど、祭り中は300キャッシュだったのですね。
では、金箱を3つではどうでしょうか?

daora12/26 21:4:451241cfuGJzFFyOnao||879
2つではだめでしょうか?

小常12/26 21:8:172026cf75tSd54aWIk||323
箱は・・・あまり必要としていないので^^;
それでしたら
犬2×6
黒真珠
との交換でお願いしたいですm(_ _)m

daora12/26 21:9:451241cfuGJzFFyOnao||742
それでお願いしますm(__)m
こちら城下にお出ししますが
其方はどこになりますか?

小常12/26 21:11:542026cf75tSd54aWIk||948
ありがとうございます^^
こちらは西町514番地(l沚:199553)にご用意いたします。
少々お待ちください〜

小常12/26 21:14:112026cf75tSd54aWIk||534
こちらは準備できましたので、お暇な時にでも迎えに来てやってください(^^♪

daora12/26 21:14:331241cfuGJzFFyOnao||344
では、こちらもおだししますね〜w
少しお待ちください〜

daora12/26 21:18:31241cfuGJzFFyOnao||361
お出ししました〜^^
暇なときにいつでもいらしてくださいw

daora12/26 21:18:541241cfuGJzFFyOnao||225
っと、番号ミスってました;;
今直しますね

小常12/26 21:22:72026cf75tSd54aWIk||857
大量のペットのせいでご迷惑おかけします(__;)ペコリ
全然急いでいないので大丈夫ですよ〜^^

daora12/26 21:22:91241cfuGJzFFyOnao||541
直しました^^
此方先にひきとらせていただきました〜w
大事に使わせていただきますね^^
今後ともよろしくお願いします
ありがとうございましたm(__)m
とてもほしかったので正月祭りに
福袋送っちゃうかもですw

daora12/26 21:24:241241cfuGJzFFyOnao||158
では、これにて完了させていただきますw

小常12/26 21:26:502026cf75tSd54aWIk||501
こちらも全て引き取らせていただきました♪
喜んで頂けたみたいでこちらも嬉しいです^^
こちらこそ来年も宜しくお願いします。(ちょっと早いですがw
何かと無理を言ってしまい申し訳なかったですm(_ _)m

Σなんだか更にお気を使わせちゃって申し訳ないです><

本当にありがとうございました(*^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX