戻る
147551★紅スモールシールド、紅狭弥の鞘α&βローリン12/26 20:42:495985cfGcO8Yec9Sj2
紅スモールシールド、紅狭弥の鞘α、紅狭弥の鞘βを購入希望です。

交換も歓迎♪

<交換の場合こちらが出せるもの>
・紅クリスタルダガー
・紅二又β
・紅バスターソードα
・紅バスターソードβ
・紅バックラー

ローリン12/26 20:44:325985cfGcO8Yec9Sj2||216
在庫を確認した所、紅二又βはありませんでしたm(_ _)m

ローリン12/26 20:49:565985cfGcO8Yec9Sj2||870
スレを建てたばかりで申し訳ないのですが、1時間程、落ちます。

ガン子12/26 20:50:521219cfc7mfOTF06/g||905
こんばんわ(^^*
紅スモールシールドお譲りできますが
どれくらいがご希望でしょうか??

ローリン12/26 20:51:205985cfGcO8Yec9Sj2||338
まだ居ました^^
レスありがとうございます。

ローリン12/26 20:53:475985cfGcO8Yec9Sj2||984
すみません、自分の取引スレでてんぱっていました^^;

ローリン12/26 20:55:135985cfGcO8Yec9Sj2||943
スモールシールドは、箱中の様で、他の取引をみた所、5000G程を希望なんですが、出来るだけガン子さんの希望に合わせます。

ガン子12/26 20:56:341219cfc7mfOTF06/g||571
思ったより早くお返事頂けて嬉しいです(^^*
5000Gで大丈夫です♪
倉庫Aにご用意しますのでいつでもどうぞ(−−m

ローリン12/26 20:58:245985cfGcO8Yec9Sj2||895
購入しました♪ありがとうございました^^

ローリン12/26 20:58:495985cfGcO8Yec9Sj2||643
では1時間程席外します♪

ガン子12/26 21:0:241219cfc7mfOTF06/g||17
こちらこそお取引どうも有り難うございました(−−m
また機会ありましたらよろしくお願いします♪それでは。

今井12/26 21:5:472211cfHuv.Cfl6/Xc||845
今晩は^^
紅狭弥の鞘α、紅狭弥の鞘βをお譲りできます
おいくらが御希望でしょうか?

死忍12/26 21:9:592101cf1xw.vfoKpbw||400
こばわん♪紅狭弥の鞘α、紅狭弥の鞘βまだなら、北町にでも用意しときますね♪

今井12/26 21:50:292211cfHuv.Cfl6/Xc||204
死忍さんが用意されてるみたいなので・・・引かせていただきますm_ _m

ローリン12/26 22:3:345985cfGcO8Yec9Sj2||756
戻りました^^

ローリン12/26 22:5:375985cfGcO8Yec9Sj2||695
今井さん、死忍さん。レスありがとうございます。

ローリン12/26 22:11:505985cfGcO8Yec9Sj2||253
今井さん、折角レスをして頂いたのにすみません;;

死忍さん、北町を見に行ったのですが、品がありませんでした。

ローリン12/27 0:46:435985cfGcO8Yec9Sj2||257
死忍さん、申し訳ありませんが、レスがないので死忍さんとの今回の取引はキャンセルさせて頂きます。

他の方で、紅狭弥の鞘αと紅狭弥の鞘βを売って下さる方が居ましたら宜しくお願いします。

ローリン12/27 1:2:115985cfGcO8Yec9Sj2||280
記入漏れ等もあったので、一度情報を書き直します。


紅狭弥の鞘α、紅狭弥の鞘βを購入希望です。

交換も歓迎♪

<交換の場合こちらが出せるもの>
・紅クリスタルダガー
・紅バスターソードα
・紅バスターソードβ
・紅バックラー
・紅フィストα

ローリン12/27 2:8:95985cfGcO8Yec9Sj2||693
今日はこの辺で〆ます。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX