戻る
147561氷魔のドレス・靴ΩルシアΩ12/26 21:12:291218cf2rhminhJozE
求めてる物
氷魔のドレス  200万G相当
氷魔の靴    100万G相当

お出しできる物
光の王妃冠
モノクロ系セット
メイド桃服V
にゃんこメイド靴桃V
ダークピンクスーパー
200万G

あっぽんさん モノクロ系セットにはバックαとβもつけれます


あっぽん12/26 21:22:131251cfpZpadDjBIA6||324
前スレにレスしてしまいました^^;

氷魔のドレスとモノクロ系セットの交換をお願いしたいのですが、
そちら5点と、こちら1点の交換でよろしいのでしょうか?

ΩルシアΩ12/26 21:35:371218cf2rhminhJozE||967
はい!お願いします!

ΩルシアΩ12/26 21:44:281218cf2rhminhJozE||464
城下にお出し致しました!
あの5点で宜しいですよね?
釣合わなかったら言ってください!

あっぽん12/26 21:57:161251cfpZpadDjBIA6||433
レスが遅くなって申し訳ありません。

こちらも城下にご用意致しました。
よろしくお願い致します。

ΩルシアΩ12/26 22:1:401218cf2rhminhJozE||636
あっぽんさん 引き取らせて頂きました^^
憧れてた氷魔ドレスを着れて嬉しいです!
不備がありましたら言って下さいね
有難う御座いました!!!

ΩルシアΩ12/26 22:7:311218cf2rhminhJozE||911
嬉しすぎて着替えてしまいました〜
感謝感謝です!

あっぽん12/26 22:8:51251cfpZpadDjBIA6||896
こちらも引き取らせていただきました。
モノクロ系が一度に揃えられてとても嬉しいです(*´∇`*)
本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX